※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ミキハウスの靴が欲しいけど百貨店が休み。アカチャンホンポで購入された方いますか?履き心地など教えてください。

しっかり歩けるようになったのでファーストシューズが欲しいです。ミキハウスの靴が欲しかったんですが百貨店はお休み。。。アカチャンホンポとかでも売ってるのをネットで見ました。アカチャンホンポで購入された方いますか??履き心地などなんでも構いませんので教えてください‼️

コメント

deleted user

初めての靴はミキハウスのこの靴買いました😊
アカチャンホンポではなく
トイザらスで買いました🤔
あとニューバランスも買いました!

靴底も柔らかくニューバランスの靴は靴底がしっかりしているので
こっちの靴の方が履き心地が良かったらしく
歩き始めはこの靴ばかり履かせてました😊
他の靴は少し歩いたら座って動かなくなってました💦

あと履き口も大きく開くのでとても履かせやすかったです☺️

  • 🧸

    🧸

    トイザらス!この間みたらなかったんです😭
    二足同時に買われたんですね!
    ニューバランスも検討していました。
    その子によって合う合わないがあるんですね🌀
    写真までありがとうございます!これはミキハウスですよね??

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニューバランスは後で買ったのですが
    結局あまり使わずサイズアウトになりました😭

    これミキハウスです😊
    赤とか青とかもありました!
    これはメッシュ素材ですが
    メッシュ素材じゃないのもありましたよ☺️

    • 4月29日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!これから夏だしメッシュがいいな♡と思いますが、コロナであまり出かけたくないので、明日、アカホンにあることを願います。
    ありがとうございました!💖

    • 4月29日