※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

最近ウォーキングを始めたい37週の妊婦ですが、座っていてもお腹が張ることがあります。ウォーキングは大丈夫でしょうか?

こんにちは♪最近37週になったばかりで、本格的にウォーキングをしたいと思ってるのですが最近座っていてもキューっと張ることが多くなりました。それでもウォーキングやって大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

マカロン

カチンカチンなりながら2時間歩いてきました(^^)!

• かな

かな

カチンカチン!キツそうですが頑張ります!

• 6月8日
オレンジノート

37週なら大丈夫だと思います!
私も37週です。毎日1時間歩くようにしてます。張りながら、しかも暑くてめげそうですが早く出したい一心で😅
お互い安産になりますように☺

• かな

かな

毎日一時間!すごいです☆私は最近から始めたのでまずは30分にしてます(´ーωー`)暑いですよね(*_*;雨じゃない限り頑張ろうと思います!お互い安産だといいですね♡♡

• 6月9日
  • オレンジノート

オレンジノート

グッドアンサーありがとうございます😊
    水筒、母子手帳、携帯電話をリュックに入れて、日傘をさしつつノロノロと歩いてます😅なのでたいした距離は歩いてないと思うのですが💦
    キツかったら午前中30分、夕方30分とかに分けたりしてます。暑いので休みつつ、お互い無理せずがんばりましょうね~💪

• 6月9日
イッち

どんどん張らせて!と言われたのでめっちゃ歩いてました!

• かな

かな

そうなんですね!頑張ってきます!

• 6月8日
かずたろう

わかります( ;∀;)
けど、どんどん張っていいみたいなので、頑張って動いてます( ;∀;)

• かな

かな

辛そうですが頑張って歩いてきます!(;_;)

• 6月8日