※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今月は諦めました😢いつかママになれる日が来るのかなぁ。パパって呼ばせ…

今月は諦めました😢
いつかママになれる日が来るのかなぁ。
パパって呼ばせてあげられる日が来るのかなぁ。
15歳から付き合って当時子供は3人欲しいなってひとりっ子の旦那が言ってて、8年経ったけどまだ1人も😢
私が泣いてるとずっと2人でいい。って言ってくれるけどお兄ちゃんの所に去年生まれた子供を抱っこしたりする目がなぁ…なんとも言えず幸せそうで😭
本当は欲しいんだもんねごめんねしか言えない😢
とりあえずこのダメダメな基礎体温はどうやったらあがりますかね😢プレマリン デュファストン クロミッド今月から始めたけどどうにも😭
避妊してた結婚したての5年前に避妊辞めてたらどうにかなってたのかなぁ治療もっと早く始めてればなあ😢

愚痴ですごめんなさい

コメント

にゃんこ

がんばれ!!!!
いつか、あなたのとこに赤ちゃんはやってくる

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😭
    優しい言葉にまた泣けちゃいそうです😢

• 4月29日
  • にゃんこ

にゃんこ

はい、私も不妊治療をしていました。
    病院はコロコロ変えました!3、4ヶ月をめどに!
    できない病院にいつまでも通ってても時間とお金が無駄という考えで!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

私もココが四件目です😞
    病名が全部の場所で違ったので不信感だけ持ったまんま転院コロコロしてて今のところで不妊治療初めたばかりです🧐

• 4月29日
♡miffy♡

私も基礎体温ガタガタでしたし、毎月生理が来る度に泣いてました。

精神的なものもほんとに大きいです!!
私もそうですが、友達も、基礎体温つけるのとかも神経質になるからやめたりしてなるべく気にするのやめたら、いきなりでした!
焦ると思います。でもまだお若いので、あまり神経質にならないように、楽な気持ちで待ってみてください!!
赤ちゃんってほんとにタイミングがあるんだなと実感しました。
今は自分達の時間を楽しみつつ、体の冷えに気をつけて、準備してくださいね😊💓

• ママリ

ママリ

キツイですよね😢
    私も今は毎朝体温の事ばっかり気にして朝からブルーな日々です😭あんまり気にしちゃダメですよねやっぱり😢
    タイミング…ありがとうございます🙇‍♀️二人でしか出来ない事をたくさんしようと思います😍ありがとうございます😭😭😭😭😭

• 4月29日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

やっぱり人間だから、無いものねだりなんですよね。
    妊娠すると想像以上にホルモンバランスが乱れ、旦那の事が嫌になったり、産後もほんとにしんどくて自分の時間が欲しいって思ったり。
    旦那さんとの時間は今しかないです!2人だけの思い出をしっかり作ってください❣️
    きっと楽な気持ちで過ごしてハッピーな気分が増えてきたら、赤ちゃんきてくれると思います👶
    舞い降りてきますように👶💓

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうなる事があるんですね😢😥今はまだコロナでどこにも行けないけど旅行とかの予定だけたくさん立てたいです😍
    ありがとうございます😢
    ゆるゆると旦那と二人で楽な気持ちを持って待ちたいと思います😤
    ありがとうございます😢言葉を貰えて本当楽になりました😢

• 4月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

きっと赤ちゃんがやってきてくれます。

うちも結婚してから全然出来なくて、7年目に不妊治療で妊娠出来ました。

きっと辛いですよね😭分かります。
息抜きしながら、ストレス溜めないことも大切です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

おめでとうございます😍😍

今はホントにきついです😢
    だけど私と同じくらいやそれ以上努力してきつい思いして授かれた方のお話や意見は本当にありがたいです😢

• 4月29日