※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyg
家族・旦那

今旦那と性欲について、喧嘩中です。下ネタが苦手な方、御遠慮下さい。…

今旦那と性欲について、喧嘩中です。
下ネタが苦手な方、御遠慮下さい。
今私は妊娠中で、妊娠中はどちらかと言えば性欲が強いです。
けど旦那は子供が出来てから、性欲が無くなったと言ってます。
普段は優しい旦那です。
けど私は物足りません。
甘えれる人は旦那だけなのにそれを応えてくれない状況。
夜の営みは、無くてもいいやと割り切っててもどこかでストレスを感じ結果旦那は私の事が愛してないんじゃないかと疑問もつようになりました。
昨日思い切って話してみたら、私に美がかけててそういう気持ちにならないと。
むしろいつまでも美を磨かないと私に愛情を持てないのか。と私は思うのですが。
皆さんは美を磨かいてますか?
また皆さんの旦那さんも、美を求めてるのでしょうか?

コメント

さき

私の旦那は性欲が強いので状況は違いますが、産後のポヨポヨだるだるの私の体を見てダイエットしてほしいと言われました🤣

やはり、いつまでも女性らしいくいてほしいのかなと思いました🙂

• kyg

kyg

コメントありがとうございます。
    美意識は、確かに必要です。
    私も最近リファで顔の小顔アップ目指してやってるんですがそれでも美を求めてきます。
    いつまでも女性らしくしたいけど、今の状況じゃ無理ですよね💦

• 4月29日
AK mama

うちはそんな事言われたことありません。
妊婦や産後の奥さんに対してデリカシーのない人の発言だと思います。

旦那さんがどこまでの美を求めてるかにもよりますが、、、

私は産後はほぼほぼスッピンで過ごしてます。
子供と遊んだりするので部屋着ではありませんが、、。
それで何も言われたことありません。

• AK mama

AK mama

あ、妊婦パンツを卒業したときはさすがにテンションあがってましたよ!!

• 4月29日
  • kyg

kyg

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえて安心しました。
    美が足りないから、性欲湧かないと。
    結果形だけじゃないのかなぁと私は思ってます。
    よく愛情もない中、妊活したなとつくづく思います💦
    美は、ファッションや化粧を変えてみてと言われてます。
    化粧は、5分ぐらいで終わるからただ塗ってるだけ状態で顔の変化もないから余計ですかね💦

• 4月29日
エイヤ

付き合ってから結婚して妊娠して出産しても美意識は持ってます😂私にとって旦那が恋人であるので気は抜ききりません。というか抜けないです😂

だからこそ旦那にとっても女でいられるのかなとは思います…😊

• kyg

kyg

美意識は、どのように磨いてますか?
    私は毎日化粧はしてます。
    って言っても顔の変化があまりない化粧の仕方ですが😂
    あと、リファで小顔マッサージ。
    頭皮マッサージで、たるまないよう努力はしてるのですが…。
    これは美ではないのかなぁー

• 4月29日
  • エイヤ

エイヤ

それだけしてたらちゃんとしてると思います!!旦那さん求めすぎですね…😔

あきらかにたるんできたとかならわかりますが愛情があれば努力してくれてる姿だけで愛おしく思うと思うんですが😭

• 4月29日
  • kyg

kyg

そう言ってもらえて、嬉しいです😂
    私なりに努力してても結果変わらないというのがいけないのかなぁー。
    ホント求めすぎですよね😤
    私はそう思ってたけど、同じ意見の方いて安心しました!

• 4月29日
おまま

うちは旦那が性欲があり私は妊娠してから皆無になってしまいましたが、産後太りの腰を掴んで「赤ちゃん産んだら痩せないとね〜」と言ってきます💦
仕事の時にバッチリメイクして服もちゃんとしてると「お、なんかいつもと全然違うね(褒めてるつもり)」と言うので、やっぱりスッピン部屋着でいる時と反応が全然違います😓
出会った頃の写真見つけた時も「この頃は可愛かったよね〜…」と言われますし、美を求められてるなぁ…と感じる時があります😔

• kyg

kyg

分かります!
    結婚当初とかの写真みて、この頃は可愛かったと昨日言われました💦
    女性って出産したら体型も変わるし、顔つきも変わるのになんで美を求めてくるのかよく分かりません。

• 4月29日
aiko

旦那が美を求めてくることはないですが、女に生まれた以上、いつまでも綺麗でいたいなと自分では思います!というか美容院やエステが大好きです🤣

• kyg

kyg

分かります💦
    私もエステ行きたいし、美容院も行きたいです💦
    この前髪染めたいと言ったら、妊娠中にしていいのとか言われました。
    美を磨きたいのに、阻止するの旦那やないかと言いたいです😤

• 4月29日
  • aiko

aiko

今はコロナも怖いですし、控えた方がいいかもしれないですよね😢そんなに美を磨いてと言うなら、化粧品やスキンケアいっぱい買ってもらいましょう🤣🤣🤣

• 4月29日
  • kyg

kyg

そうですよね💦
    コロナの前に妊娠中に髪染めること自体嫌みたいです😂
    赤ちゃんに悪影響あるみたいで💦
    コロナが落ち着くまで、ネットでいい化粧品探します😤

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

磨いてないです😂
もうスッピン部屋着でめっちゃ適当です😂まだ子ども一人ですが化粧する暇も気力もない駄目な女です😅
でも他の女性らしさは忘れないようにしてます💦

簡単なやつですが、旦那の前で着替えない・裸や下着姿にならない・おならはふらない・今は出掛けませんが出掛けるときは「どっちがいいかな?」と服を選んでもらうなどなど…💭綺麗な奥さんがいいというのは確かにあると思いますが、毎日二人のお子さん育ててくれてお腹に赤ちゃんまでいるんだから充分だろって思ってしまいます😅

私も子どもの育児が落ち着いたら身だしなみに気を使うからから待っててねー!と伝えてます😂
でもうちの場合は出掛けるときに旦那に「今日面倒臭いからスッピンマスクでいい?」と聞いても「えっそんなの全っ然いいよ👌✨」って言うくらいだからあんまり気にしてないのかもです😂💦笑

• kyg

kyg

あー。
    そういう恥じらいは、あって欲しいと言われたことありました😂
    やぱそれが大事なんですかねー。
    気が緩んで、オナラこいたことあったので気をつけないと😭
    そこの美意識なかったです😂
    教えてくれてありがとうございます!
    頑張ってみます😎

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大事だと思ってます…!今は見た目を磨く時間もないので、せめて普段の生活や仕草?だけでも…!と出来ることをしています😂女性らしさはそこからも出せると思ってます💪✨
    お二人育児されてて妊婦さんなのに、毎日お疲れ様です😭無理ない程度に頑張りましょう!子どもが少し大きくなって落ち着いたらお互い綺麗になって旦那をぎゃふんと言わせましょう~😁💕笑

• 4月29日
  • kyg

kyg

そうですよね。
    少しの意識だけでも変えてみようかと思います。
    自分の時間あれば、頑張って美意識頑張ります🥰

• 4月29日
mamma

わー😫😫😫

私も同じ事言われて、めちゃくちゃ傷ついて泣きはらしました😫💦💦💦
翌日謝られましたが…

子育てで忙しい中、私だけ美意識高く持てっておかしくないですか!?
美への余裕が出来るように、旦那さん協力しなさいよ!!って話です😒

ただ、言われてから少しは気にする様にしました。
確かにどんどんおばさんにしか見えない奥さんって、どーなんだろって思い始めて。

まだまだですが。。

• kyg

kyg

うわー😭
    一緒の方いて嬉しいですー😭😭
    ってかむしろそんな事言ってくるの旦那だけだ思ってました💦💦💦
    確かに綺麗な女性は魅力的ですが、今の状況じゃ無理ですよね💦💦💦😭
    毎日公園とか言ってて、どうやって自分の時間を作るんやと言ってやりたいです💦
    今は子供のママは綺麗と言われる努力はしようかなぁと計画中です🥰

• 4月29日
  • mamma

mamma

それ良いですね🙌💕
    私もそうします🥰

割と多いみたいですよ、こうゆう事言う旦那さん…😥
    まさか我が家もそうだとは思っていませんでしたが…😢

綺麗を意識する事は悪いことではないですしね、お互い頑張りましょう🙌✨

• 4月29日
はじめてのままり

どちらかというと私が気にします😊 
でも、美を磨いてないからといって、愛情がなくなるわけではないと思いますが、やっぱり「自分のために可愛くいようとしてくれてる」という事実が嬉しいのかな。と思ってます🌟

私が女として見られたい。と思ってるからです🌸

• kyg

kyg

そういう心がけ良いですね🥰
    美意識は、独身の時出来てたけどやぱたるんではダメですね💦
    気をつけます😭

• 4月29日
むぎちょこ

私はすっぴんでパジャマとか部屋着とか考えられません😅
やっぱり出産して母親になっても夫には女性として見て貰いたいですし、いつまでも魅力的な女性でいたいので自分の中でルールを設けてます🙌🏻💗

夫は人に紹介しても恥ずかしくないようにして欲しいみたいですし、いつまでも綺麗でいて欲しいと言ってますね😊⭐️

• kyg

kyg

そうなんですね😂
    基本家ではジャージだから、かけてるのかなぁー。
    基本毎日化粧は、してるんですがまだ美を磨かないとダメみたいです😭
    体重は、前と変わらずでしてるのでそこぐらい褒めて欲しいものです😤

• 4月29日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

見た目だけではなくて、中身も磨くとより一層良いと思います🙌🏻✨
    見た目は良くても中身が空っぽじゃ意味ないと思うので😅

• 4月29日