※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

佐藤産婦人科で予約なしの妊婦健診可能か。予約ミスで次回まで7週空くが問題ないか。経験者のアドバイスをお願いします。

越谷市の佐藤産婦人科さんについて質問です🥺

妊婦健診は予約なし(待ち時間があるのは理解しています)でも
受けられるのでしょうか?

普段はweb予約をしているのですが、待ちに待った健診だ!と日程の間違いがないように、先程確認してみたら予約できていないことが判明しました・・😢

他の予約可能日を見ると前回の健診から7週空いてしまうのですが(現在は4週に1回のペースの受診です)、これでも問題はないでしょうか?💦

経験されたことがある方、ご存知の方がいらっしゃればご教授ください😭

コメント

maiyu

前の子の時に通ってて、私も同じことがあって、事前に電話して診療可能か聞いてから行ったことがありました✨予約の方優先なのでと、待ち時間はかなりありましたがら電話呼び出しの機能もありますしずっと院内で待つ必要もないですよ🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺🙏✨

貴重なお話を聞かせていただき感謝いたします😭!
    私もダメ元で電話で聞いてみようと思います😖電話呼び出し機能も知らなかったので助かります🥺
    ありがとうございました😭💕

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

今朝電話で伺ってみたところ、予約なしでも健診OKと教えていただけました😊✨
    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️💓

• 4月30日