※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
家族・旦那

浮気で離婚された方、慰謝料っていくらもらいましたか?

浮気で離婚された方、慰謝料っていくらもらいましたか?

コメント

a

相手から150万
旦那から70万
旦那は弁護士挟んだのでもう慰謝料よりも養育費を高めにしました!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。証拠ってどういうものが必要なんでしょうか?車内で二人で撮った写真しかなくて、1回しか会ってないと言います。

• 4月29日
  • a

a

うちはまれなパターンらしいんですが、旦那のスマホに行為中の動画を見つけました
    ホテルに入る写真とか、とにかく決定的なものが無いと言い逃れされる可能性はあります。
    あとはLINEとかメールで好きとか明らかに友人関係では無いものも証拠になります。
    不倫はだいたい3年の時効があって、遡って3年は慰謝料の請求が出来るので、今は慌てず泳がせてしっかりした証拠を突きつけた方がいいです。
    ちなみに、離婚する場合と離婚しない場合の慰謝料の金額も変わってくるのでゆっくりじっくり作戦をねってから叩きつけてやりましょう!!

• 4月29日
  • ちこり

ちこり

やっぱりを絶対行為をしてると言う事が分からないと無理でしょうか?
    もう相手とは連絡も切ったと言われ、ラインも見る前に消されて結局写真しかないんです。相手は未成年だし、はっきり証拠がないと厳しいですかね?
    詳しく教えていただきありがとうございます。

• 4月29日