※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ🐰
雑談・つぶやき

やっっっっと性別分かった!先生とエコー見ながら「お股のところに木の葉…

やっっっっと性別分かった!!!
先生とエコー見ながら「お股のところに木の葉型が見えるから女の子だと思います〜」って見せてもらえた🥳

26週「陰嚢っぽく見えるから男の子かな〜」
29週「あんまり男の子のマーク見えないね〜女の子かもね〜」
32週「木の葉型が見えるから女の子でしょうね〜」

って感じで結構振り回された感あったけど(笑)
やっと名付けとか洋服買ったりできる〜💦

コメント

ねこ

32週までわからなかったんだすね🥺
やっと準備を本格的にできますね!
私は26週で女の子!と言われてましたが先週の検診で多分女の子かなぁ、と言われたのでピンクとかで揃えたし名前も決まったのにまさかの男の子疑惑が出てきました笑

• みつ🐰

みつ🐰

そうなんです💦
    おじいちゃん先生の日は女医さんがくる日より混まないからと言われずっとおじいちゃん先生に見てもらってたんですが、前回女医さんの日に健診行ったらすんなりお尻側からのお股がよく見えるエコーが見えて…
    もしかしたらおじいちゃん先生あんまり上手じゃなかったのかも、、、😂笑

洋服とお名前の準備できた後の男の子疑惑は焦りますね!💦どちらかハッキリ分かると良いですね!

• 4月29日