※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
ココロ・悩み

産後9ヶ月で旦那との性行為がめんどくさい。自分からはするけど、前戯がめんどくさくて挿入も気持ち良くない。スキンシップは欲しいけど、求められないと悲しい。どうしたらいいか悩んでいる。

シモの話なので、苦手な方はご注意ください!

産後1ヶ月で旦那との行為を再開しました。2人目が欲しいとか、したくてたまらなくて、とかでもなく、「そろそろしてもいい頃かなー?」と思ってなんだか事務的に、会陰切開の痕の様子を見つつ恐る恐るしていました。
現在産後9ヶ月弱、旦那との行為がめんどくさいです。別に旦那も求めてくるわけではないので、深刻なレスではないのですが、月1あるかないかくらいで、これでいいのだろうか20代前半…と。
自分でしたりはするので、性欲がないわけではないのですが、どうしても旦那との行為がめんどくさい。こちらからする前戯がめんどくさい。そのわりに挿入は気持ち良くない。後片付けもだるい。けど、精神面では深いスキンシップがしたい。求められないと悲しい、でもしたくない、でも性欲はある、でも旦那とはめんどくさい。どういうことだ🤷‍♀️
夜になるとなんとなく胸がざわざわする日もあってもやもや…
なんか嫌だなあ。

コメント

ぴょん

私は
身体や精神面が
母親になったからだと思ってました😂😂
最中に起きたらどうしよう…とか
色々考えてしまい集中出来なかったです。
自分でした方が楽ですし…
私の場合は断乳卒乳してから
だいぶ変わりました!!
多分、ホルモンなども関係してると思います😣

り

私もまだ21なのにするの面倒くさいです🥱
したいオーラだされるだけで萎えます。
子供が生まれるとやっぱ変わりますよね🥶

310

同じくしたいオーラ出されると嫌で避けます🥺
でも、少しはするべきだと思うのでする時はします!
21からそんな感じでした!
前戯はだるいし入れるなら早く入れてくれと思っちゃいます笑笑正常位なら女は楽ですし😂