※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

明日から正産期で入院中で面会もできず、寝かしつけや家事を旦那に任せることが不安。出産時に1歳5ヶ月の子供を預けた経験のある方いますか?

明日から正産期です💗
私が入院中コロナの影響で面会も
出来ません。上の子のにも会えないなんて
寂しいです💦
けど、1番不安なのが寝かしつけも
上の子の見ながら家事もやってきていない
旦那に4日ほど子供と2人きりにすることです💦
何故か大丈夫だよと自信があるのが不思議で
たまりません😅
出産する時1歳5ヶ月ぐらいの子旦那に
預けて出産入院された方いますか?

コメント

deleted user

二人目出産時、上の子が1歳7ヶ月でした!
出産するときに一家でアデノウイルスにかかってしまい立ち合いも面会も禁止で、退院までの6日間主人に娘をお願いしました!
当時娘は、私じゃないと寝てくれない等色々不安もありましたけど、居なきゃいないで何とかなったみたいです😂