※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私の寝相が悪くて困ります😔シングルの布団で子どもと二人で寝ているんで…

私の寝相が悪くて困ります😔
シングルの布団で子どもと二人で寝ているんですが
最近子どもにぶつかりそうになって手が触れたりしてから私がハッっと起きます💦笑
新生児の頃に比べて ずっしりしてきたからか気が抜けてきたんですかね😣

元々は旦那とクイーンのベッドで寝ていたんですが
どんどん私が迫ってきたり 大の字で寝ていて
かなり邪魔だったみたいです😂
あとベッドから数回落ちて起きたことがあります😂

高校になるまでは敷き布団だったので
小学校の修学旅行では 初めてベッドで寝たんですが
一晩で3回落ちて 最後の1回は落ちたことにも
気づかず朝先生に起こされたときに笑いました💦

もうこれは直らないんでしょうか🤣

コメント

mimi🔰

私も寝相悪いです😂💦
体が斜めになってたり、最悪ブリッジをする前の体制で寝てたり忙しいです(笑)
以前、旦那にシングルのベッド繋げないか聞かれたら寝相が悪い理由で拒否られました(笑)
私もいまシングルで子供と寝てますが、全神経集中してぶつからないようにしてます(笑)

  • ままり

    ままり

    同じような方がいて安心です😂
    いままで神経使ってたんですがだんだん油断してしまって赤ちゃんを軽く潰しそうになります💦
    一度犬を潰しちゃったことがあってギャーギャー泣かせてしまいました😭

    • 4月28日