※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那のグチを、間違えて旦那本人に送ってしまったことのある方、いらっ…

旦那のグチを、間違えて旦那本人に送ってしまったことのある方、いらっしゃいますか??

今朝から息子が体調不良のため、買い物に行けなくなったので、旦那に仕事帰りにゴミ袋のMサイズとLサイズを買ってきてと頼んだら、MとLはなかったからとSサイズを2パック買ってきました。。

大は小を兼ねるなら分かるけど、小さいのじゃ使えないし!と、ソッコーで姉にグチLINEを送ろうとしたのですが、間違えて旦那本人に送ってしまいました…。送った瞬間に気づいて、即削除したんですが、「削除」じゃなくて「送信取消」じゃないと意味なかったと知り、ショック倍増中です😭

夕食中も何も言ってこない旦那。いつも以上にテンション低めな気もするけど…と顔色伺いながら、冷や汗タラタラ…💧

今日はもう寝るわと、子どもたちと一緒に部屋にこもり、LINEで「さっき間違えて送りました。ごめんなさい」と謝っておきました🙇‍♀️で、既読スルーされてます。。

姉との会話では旦那をおっさん呼ばわりしてるし、「マジ使えない」とか言っちゃったし、明日顔合わせるのが怖いです

誰か、私に慰めの言葉をください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達とのやり取りを
うちの人に見られたことが
あります😂✋💦

同じく“愚痴”だったり、
“別れたい”とか“元彼話”とか
です😰😰😰
気まずいし申し訳ないです
よね😅

きちんと既読スルーでも
謝られたという事で、
また明日の朝、旦那様が
起きるタイミングに起こして
「昨日はごめん」というのが
良いかもしれないです🙆
うちの人の取扱説明書は
そうですφ(..)メモ

男って、寝ると次の日は
気分も戻るらしいです🤔

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😭
    うちの旦那、結構引きずるタイプなんですが、大丈夫ですかね…。。

元々何度か離婚話もしたし、夫婦仲冷め切ってると私は思ってるので、開き直るのもアリですが。。
    申し訳ないというより、どうせなら意図せずグチが旦那に知れるより、直接言った方がスッキリしたのになーとモヤモヤしています😫

どんよりした空気が流れることは間違いないですが、朝もう一度謝ります🙇‍♀️

• 4月29日
りんままちゃん

使えねー男やな!って思ったら瞬間的にイラッと沸騰しちゃうよね、わかります(笑)
sサイズ買って来るとか金の無駄遣いすんなとか思っちゃう🤣
前の旦那のときに私もオッサンって裏で呼んでたのがバレました!!(笑)
私の場合は、
もういつ離婚してもイイ!どーせ扶養入ってねーし、オッサン不要だし!養ってやってる側なんだよ!恥ずかしいと思えよな!爆!

とか送ってましたよ(笑)うちも既読スルーだったなぁ(笑)
友達に送ったつもりが本人に届いてて、でもなんか逆にスッと覚醒しました😆

寝て起きたらテヘペロで良いんだと思います!

だって旦那さん奥さんの性格把握してなさ過ぎですよね
普通は、奥さんなら今までの言動からならコレ要らない言うなーとか考えれんかったんかな?とか思うと、なんかお手伝いも微妙なのかな?と想像しちゃいました。
そもそも電話一本で確認簡単にできる時代なのに連絡すらしないのもなんだかなー!って感じです。

だから旦那さんが悪いんですよ!そう、主さんは悪くない!🤣
なのにちゃんと謝れるんだから私と違って優しいですよ!
私は、バレちゃしょーがねぇ!って感じで大喧嘩持ってったんで(//꒪ͧ艸꒪ͧ)クスクス

• ねこ

ねこ

スカッとするコメントありがとうございます🤣

私が友達にグチってるのはきっと察してたと思いますが、直接送られてきたらダメージ大きいかなって、かなり冷や汗出ました💦

でも、ほんと確認すればいいのにって思いました!Sしかないけどどうする?で済むのに。キッチンのゴミ袋とかに使いたかったのに、Sサイズ(サンドウィッチ入れる用)じゃ何にもならん!😂しかも1パック150枚入り…。高い物じゃないけど、全く必要ない。

買い物頼むと、ちょっとズレたもの買ってきたりするんですよ。定価ならいらないとか、○円以下なら買うとか、私なりの買い物基準があるんですが、それが旦那には分からないんです。必要なら高くても買えばいいという人で…💧

朝からもう一度謝ろうと思ってて、旦那の出方次第では戦闘モードに入るつもりでしたが、なぜかいつもより穏やかに見えました😯「昨日はごめんね。直接言えばよかった」って言ったら、反応薄くて、まさか、読んでないっていうミラクルある⁉︎とか一瞬思いましたが、いくらなんでもそんなことはないですよね😅ダメージ大きすぎて、弱ってたんでしょうか。笑

でも、おかげで(?)お通夜のような日々を過ごす必要はなさそうです。借りを作った気がして、ちょっとモヤッとしますが。笑

• 4月29日
  • りんままちゃん

りんままちゃん

思わず愚痴くらい出ちゃいますよ!
    sサイズなんか小さすぎてオムツ入れるのすらパンパンなるから、ほんと使えないんだもん!仕方が無いよー(。ŏ_ŏ)

それにこのコロナでずっと家に居る状態な時に子供さんの体調がすぐれないってなったら、買って来て貰うしかなくなるの当然だし!
    いっぱい愚痴って気楽になりましょう!
    そのうちそんな事言ったことあった?くらいに忘れましょ(笑)
    旦那さんにも少し反省して貰わなきゃですもんね、借りも作って無いですよー!

• 4月29日
  • ねこ

ねこ

そうなんですよねー。いつも週末にみんなでスーパー行ってたんですが、今は旦那一人で行ってもらってて、リスト作って買ってきてもらうんですが、安かったら買ってとかいちいち説明するのが面倒だし、旦那もあれこれ注文つけられるの嫌がるので、当たり障りないものしか買い物頼めず、結局タイミングみて別の日にササっと買い足しに行ってます😅

今朝の旦那の反応が意外だったので、もしかしたら少し反省してるのかもしれません。笑

• 4月29日

私は愚痴ノートを見られました😂
まぁ、別に見られてもいいんですけどね(笑)
むしろ見てください!って感じですよ😂😂
日頃、私はこんな事思ってるんだぞ!私の気持ち分かれ!って感じです!

開き直り大事ですよ(笑)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

愚痴ノートですか😂
    私も毎日書いてる日記があり、隠してもいないので、旦那が見ようと思えば見れます。早く死ねとか書いてます😅私も、むしろ見てくれって思うんですが、意図せずにグチが旦那に知れたのがなんかイヤで…💦←反省じゃない。笑

愚痴ノート見られた時のご主人の反応って、どうでしたか??

• 4月29日