※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

予定日を過ぎて6日目、明後日に誘発分娩で産む予定。初めての妊娠で不妊治療で授かり、不思議な感覚。出産、育児に不安はないが、変な感覚。初産の方は同じ感じですか?赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

予定日超過6日目です。
明後日41w1dに誘発分娩で産むことになりました。

赤ちゃんのタイミングで!と思っていましたがなんの予兆もなく、本当に産まれてくるのか、、?
と思ってきました😅(明後日には産むのですが。。)

初めての妊娠で、それも不妊治療(顕微授精)で授かっているので未知の妊娠、出産。
未だに自分が妊娠してるのも不思議だし、産むのも不思議な感覚です。。

特に出産、育児に対しての不安はないのですが、ただただ変な、不思議な感覚です。
初産だった方そんな感じですか?🥺

赤ちゃんに会えるのは嬉しいし、とっても楽しみです❤

コメント

ままり

産まれてくるまで
本当に人間がお腹にいるのか?
って思ってました🤭
産まれてきたらきたで
こんなに大きいのが自分の
お腹にいたの!?って
どっちにしろ不思議です!笑

赤ちゃん楽しみですね😍

• aya

aya

ですね!この中に人間がいるの、、?って不思議です🤰笑

はい!やっと会えるので楽しみです💓

• 4月28日
  • ままり

ままり

私も妊娠中に同じような投稿したことがあったので懐かしくなりました😍💗
    新生児あっという間に終わってしまうので 思う存分堪能してくださいね☺️
    1ヶ月頃には1,4キロも増えてだいぶずっしりしちゃってました。笑

• 4月28日
  • aya

aya

そうだったんですね😂💓
    そうですよね、お腹に来てくれて9ヶ月、思えばあっという間だったので産まれてからの1日もあっという間ですよね🥺
    赤ちゃんの成長って早いですよね、、日々大切に過ごしていきます☺️
    ありがとうございます❤

• 4月28日
なな

妊娠までの過程と心境がとっても似ています‼️
今、39週ですが本当に生まれてくるのかな?と
私って本当に妊婦なんだよね? もしかして、夢なのかな?って今日も思ってました。
陣痛が怖いとか、そいう恐怖心みたいなのは特にはないんですが、本当に赤ちゃんに会えるのかな?っていう気持ちです。

いよいよですね、応援しています📣

• aya

aya

不妊治療頑張ってきたので授かれたことも奇跡だと思ってますし、今自分の中に赤ちゃんがいることも不思議でしょうがないです🥺
    分かります!夢のような不思議な感覚ですよね、、!
    出産なんて未知すぎて恐怖すら感じない私です😂

ありがとうございます💓
    ななさんももう少しで会えますね!
    お互い頑張りましょうね✨

• 4月28日