※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
産婦人科・小児科

神奈川県の海老名総合病院の産科に通われている方、通われていた方いらっしゃいますか?

神奈川県の海老名総合病院の産科に通われている方、通われていた方いらっしゃいますか?

コメント

yt

だいぶ前の質問ですが検索してみたらでてきたので回答します( ∩´ω`*∩)

海老名総合病院で出産しましたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)♪

• aoi☆

aoi☆

コメントありがとうございます>_<
    そうなんですね!

私は出産は里帰りで他県ですが娘の時検診に通ってました(^^)

今回もこちらでお世話になろうと思ってます!

結人さんは担当の先生はどなたでしたか?

• 6月20日
  • yt

yt

そうなんですね( ∩´ω`*∩)
    私は最初誰でも良かったので清河先生で切迫早産で入院してから担当が砂原先生になりました( ∩´ω`*∩)

入院したし帝王切開だったのでほとんどの先生とお話ししましたが、みんな優しかったです♡

• 6月20日
  • aoi☆

aoi☆

どちらも存じ上げない先生です(>人<;)
    結構変わってしまったのかもですね💦

総合病院だけあって確かにみんな優しいし丁寧ですよね(^^)

女医さんもいるみたいですね!

• 6月20日
  • yt

yt

担当以外の先生は会う事もないですもんね( ∩´ω`*∩)
    磯崎先生、國重先生、長田先生も手術の時にお世話になりましたが全員男の方でした(*´艸`*)
    今、女医さんは2人いるみたいですよ♡

• 6月20日
  • aoi☆

aoi☆

わたしは國重先生が途中から担当で優しくて好きでした>_<
    女医さんもいいけど、わたしはやっぱり男の先生のほうが頼りになってよいかな💦

それより今はつわりが本当に辛いです…

• 6月20日
  • yt

yt

オカマみたいな喋り方する痩せてる國重先生かな??國重先生って2人いるんですよねー笑

オカマみたいな喋り方の國重先生は麻酔も点滴も上手くてビックリするほど痛くなかったので凄い先生なんだな…と思いました!手術中涙拭いてくれたり「大丈夫?なんか心配な事あったら言ってね」って手術前に言ってくれて本当に安心できました♡

私も男の先生の方がなんとなく安心できます(*´艸`*)

つわりしんどいですよね…
    私は18週くらいまで食べ悪阻、吐き悪阻ありました(இдஇ; )
    出産すると忘れちゃうけど、つわりの時は2人目とか絶対いらね!って思ってました笑
    今は2人目欲しいですが笑

• 6月20日
  • aoi☆

aoi☆

そうです!そうです笑!

オネエみたいな話し方の国重先生です!!
    逆にその話し方が中性的でわたしは何だか話しやすく安心しました(^ ^)

何だかあったかい先生ですよね>_<

本当今またつわりになって、あぁこんな感じだったわーと思い出しました(~_~;)

2人目だと上の子のお世話はしなきゃいけないので本当に辛いです( ; ; )

• 6月20日
  • yt

yt

私も最初衝撃的でしたが凄い安心できますよね♡凄い先生だからわざと安心させるようにやってるのかな!?ビジネスオネエっぽい!と思いました笑 入院してる時見た他の看護婦と喋ってる國重先生は結構怖めだったので(*´艸`*)

そうですよね…2歳ならイヤイヤ期とかですか!?上の子のお世話に悪阻…想像しただけで泣けてきます(இдஇ; )

• 6月20日
  • aoi☆

aoi☆

ビジネスオネエ笑
    わらってしまいましたw

オネエっぽいなと思っていたのは私だけじゃなかったんだなーと笑

そうなんです!
    イヤイヤ期で…イライラですよ笑
    多分赤ちゃんがいること理解していて、寂しいのもあるのか最近酷くなりました。
    しかも偏食なので、なかなかちゃんとごはん作ってあげられず凹むし…気持ち悪いし…
    横になってても、娘は遊んでほしいばっかりだし…

娘には申し訳ない気持ちです( ; ; )

• 6月20日
  • yt

yt

私も旦那とあの人オネエなのかな⁉️と話してたので、他にも思ってる人がいて安心←しました笑

イヤイヤ期やばそうですよね‼️
    友達のとこが2歳で女の子のイヤイヤ期なんですが…すごかった…

でもうちの息子に対しては女の子だからすごく優しくて赤ちゃんのお世話をずっとしてくれましたよ♡女の子っていいな〜♡ってすごい思いました(*ꆤ.̫ꆤ*)

そんな光景を見る日を楽しみになんとか悪阻と育児頑張って下さい(இдஇ; )

応援してます♡♡

• 6月21日
  • aoi☆

aoi☆

可愛いですが、やはりイヤイヤ期は大変です💦

何とか頑張ります!!笑

ありがとうございます♡♡
    お話出来て嬉しかったです>_<♡

• 6月21日