※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査をして線が見えたが不安。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

【妊娠検査薬の判定について】
フライング検査のため、フライングに抵抗のある方はスルーしてください。

新鮮初期胚を移植して今日でET8です。
フライング欲に負けてしまい、お昼にフライングしてしまいました...
検査して5分程度で見えるような見えないような線が出ました。そして、ピンク線のようなグレー線のような。。陽性を待ち望み過ぎて、私の目が幻を見せているのかもしれません😭
このような線の経験がある方(まず皆さんに見えるかどうか心配ですが💦)、その後どうだったかなど教えてください!
※線見えないよーという方も優しいコメントいただければ幸いです。

コメント

R

こんばんわ!
私には見えません😢何日くらい早かったんですか?

• サリー

サリー

やっぱり私の心の目がそうさせているのでしょうか...
    判定日からということでしょうか?判定日はGW明けに予定しています。

• 4月28日
マミタス

移植お疲れ様でした!
私には見えます!!
私はBT5の夜にフライングした際にサリーさんと同じくらいの反応でした。
ETじゃなくてすみません💦
翌日から濃くなりましたよー!
朝イチの検査がいいかもしれませんね!

• サリー

サリー

移植を労うコメントまでありがとうございます😌今回初めての採卵、移植だったので緊張しました🐣
    同じくらいの反応の方がいて心強いです!私も次フライングするときは朝一尿でやってみます!

• 4月28日
  • マミタス

マミタス

初めての採卵、移植緊張の連続でしたね!
    まだまだ朝晩は冷えますから、お身体に気をつけてくださいね!

• 4月28日
  • サリー

サリー

ありがとうございます♫
    お腹にいてくれることを信じて、体には気をつけます☺️
    マミタスさんも妊娠中ということで、お体お気をつけて😌

• 4月28日
  • マミタス

マミタス

無事に着床されてますように❤️
    ありがとうございます!

• 4月28日
あゆ

画像ではちょっと見えないですね😭

• サリー

サリー

やっぱり私の願いが強過ぎてそうさせているのですね💦
    コメントありがとうございました!

• 4月28日

こんばんは!!
私もフライングでそのようなグレー?のような線が2回ほど出た事があります!ですが結局陰性でした😭

• サリー

サリー

肉眼で見るとピンクのようなグレーのような感じなんです😭
    陰性の覚悟もしながらもう少し待ってみます!

• 4月28日

画像ではみえませんがピンクの線が見えてるなら可能性あると思いますよ(^-^)

• サリー

サリー

肉眼で見るともう少し線が入っているように見えるのですが...私はw
    期間をおいてもう一度検査してみます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね!!私は初めの検査はそのくらいで日に日に濃くなり妊娠してましたよ!

• サリー

サリー

希望が持てるコメント、ありがとうございます✨
    なんかもう、今日1日検査薬見過ぎて頭おかしくなったかなと思ってここで質問させていただきましたw

• 4月28日

うっすら見えますよ〜!☺️

• サリー

サリー

線見えますか👀!?私だけの幻かと思って自信なくしていたので嬉しいです!

• 4月28日
だいちゃん

こんばんは😆✋
私には見えます👀❤️でもグレーっぽいよーな、ピンクっぽいよーな🤔

• サリー

サリー

そうなんですよ〜💦ピンクかグレーかが本当に微妙で🤔数日したらわかることなんですけど、なかなかおとなしく待てないですね😅

• 4月28日
ママリ

うっすら見えてませんか?😌

• サリー

サリー

心強いお言葉ありがとうございます!これから濃くなることを祈ります🙏✨

• 4月28日
ちぴ❤️

五人目です😄普通にみえますけど笑笑

• サリー

サリー

見えるコメントが増えて心強いです!!これから誰が見ても見えるような線に変わっていってほしいです☺️

• 4月28日
ちーちゃんmama

薄ら見えます!!!
hcg注射などしていなければ
可能性はありそうでさしね(•ө•)

• サリー

サリー

薄っすら見えますか👀!?
    オビドレルを採卵前の17日に打っているのでその影響もちょっと心配ですが、日に日に可能性ありますかね♪

• 4月28日
めんま

線見えますよー🥰
陰性の時はもっと真っ白です!

• サリー

サリー

嬉しいコメントありがとうございます😭私も陰性の検査薬の経験は山ほどあるのでこれは普通の陰性とは違うかもって心のどこかで信じたくて!

• 4月28日
ゆ

うっすら見えますね❤️私もフライングしてこのくらいの薄さからだんだん濃くなっていきましたょ(╹◡╹)

• サリー

サリー

薄っすら見えると言ってもらえて心強いです!明日の朝一尿で濃くなってることを願います😭

• 4月28日
  • ゆ

自分と自分を選んでくれた赤ちゃんを信じてあげて下さい❤️きっと、妊娠されてますよ(*☻-☻*)

• 4月29日