※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちの旦那、LINEで帰りの時間のこと連絡くれます。「ごめん、今日遅く…

うちの旦那、LINEで帰りの時間のこと連絡くれます。
「ごめん、今日遅くなりそう。遅くても20:30には着くと思う。」
20:00過ぎに
「本当ごめん、やっぱり21:00着になりそう」
21:00前に
「本当にごめん、まだ終わらない」
時間の読み方下手すぎない?笑
何かあったのかもしれないけど。
普段から結構こんな感じのこと多い。
時間言わなくていいから何時に終わるかわからないでいいと思う。
そう言われたら先にご飯食べてます。


コメント

deleted user

細かく連絡くれる旦那様なんですね😂うちはLINEしても既読にすらならないです 笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですね。
    連絡くれるだけありがたいと思った方がいいですね😅

    • 4月28日
る

私の旦那も時間読むの下手すぎです😵
イライラしますよね!💦
うちは、あと少しって言って、1時間後とかになります笑

  • ママリ

    ママリ

    初めはイライラしてたんですが、もう笑えてきました😅
    おかげで私はお腹すいた通り越して眠いです。
    旦那も仕事大変なんでしょうけどね。

    • 4月28日
ままりちゃん

結婚当初はそんな感じで、お腹空いてイライラしちゃったんですが、今は子供の生活に合わせた方がいいと思って家でご飯食べる時間を決めてます^ ^

  • ママリ

    ママリ

    今は子供とご飯の時間別ですが、もう少ししたらうちもそうなると思います😌
    眠いです(笑)

    • 4月28日
deleted user

うちの旦那も◯時に終わるってラインきても、遅くなるのがほとんどです。
それ以降は連絡なしですよ。
遅くなったら、旦那は一切食事には手をつけないため、食費が無駄になったことにイライラします😂
呑助なんで😓

  • ママリ

    ママリ

    食事食べないんですか?
    次の日、残ったやつ食べてもらいましょう!
    もったいないです✌️

    • 4月29日