※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

義母が欲しいものない?と言ってくれたんですが、みなさまなら何を頼みま…

義母が欲しいものない?と言ってくれたんですが、みなさまなら何を頼みますか?

自粛期間が長くなり、私もストレスが溜まっているだろうと、何か欲しいもの送るよ!と言ってくれました😆

気軽な金額で、
ざっくりとしたリクエストでも義母が迷わないようなもの、
何か良い案ないでしょうか?😣

ドラッグストアのちょっと良い入浴剤や歯磨き粉(お風呂と歯磨きが好きなので)、地域のお土産くらいしか思いつかなくて😅

コメント

にゃんころ

ホッと一息つく時間のために、紅茶やお茶とお菓子をお願いするかもです☺️
ドラッグストアならホットアイマスクとかもいいですね✨

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます🎵
    紅茶!そういえば最近、胃の調子が悪くてコーヒーが飲めなくなってしまったことを思い出しました…!😭飲み物は思いつかなかったのですが良いかも!
    ホットアイマスクも良いですよね🎵候補です…!

• 4月28日

ちょっと良い果物とか嬉しいです😊

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます❤️
    果物食べたいです😭
    いつも家で買うものは子供達の分なので😭、自分のためにおねだり、良いですね…🎵

• 4月28日

今は特に欲しいのはないです。
コロナの影響でネット注文が増えている為、配達の方が大変な思いをしているので、もう少し落ち着いたら是非甘えさせて下さい。
と言うかもです。

• あゆみ

あゆみ

なるほど💦
    盲点でした😣
    少し考えてみます。。。

• 4月28日
るー

私はいつも食料送って貰ってます!
子供が食べるゼリーや冷凍野菜、パスタ、ホットケーキミックスなどなど義母のいつもセレクトです🙂
今日も娘にとゼリーと子供ジュース、大人が食べるお菓子等パンパンに詰まって送られてきました😅

• あゆみ

あゆみ

3食用意するのも大変だから食料はありがたいですよね💓
    お願いしてみようかな…‼️

• 4月28日
  • るー

るー

冷凍で肉や魚等あっても絶対困らないのでいつも助かってますが、自分で買い物行けないのでストレスにもなります😅

• 4月28日
  • あゆみ

あゆみ

スーパーってある意味ストレス発散ですよね😂

• 4月28日
ママリ

やっぱりおうち時間が多いので、飲み物とかでしょうか?もしくは子供さんがいるので子供さんと一緒やな食べられるお菓子などはどうでしょうか?☺️

あーちゃん

優しいですね^_^
みんなで食べれる美味しいものですかね^_^

うちは甘いものがみんなすきなので
お菓子が嬉しいです^_^

ご飯系なら、お店が出してるレトルトとかがいいかも笑