※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKU
産婦人科・小児科

御茶ノ水の浜田病院と三楽病院のことを伺いたいのですが、分娩費用や食事、スタッフの対応などなんでも良いので教えてください🙏

御茶ノ水の浜田病院と三楽病院のことを伺いたいのですが、分娩費用や食事、スタッフの対応などなんでも良いので教えてください🙏

コメント

ママリ

1人目の検診で三楽病院通ってました🙌みんな女医さんで曜日で先生が代わるので複数人で見て貰えるのが良かったです😊皆さんサバサバした感じでこちらから聞かないと必要以上は喋らないって印象です🤔中期からは毎回助産師面談があり、助産師さんは結構親身になって話してくれるので良かったです😊エコーは当時は4Dとかは無かったです💦
里帰りだったのでお産の事は分かりません💦
浜田病院は健康診断で毎年行きますがとてもキレイで良いですよね!友人が同じく検診のみ言ってましたが特に悪いことは言ってませんでした🙌

• TKU

TKU

貴重なご意見ありがとうございます😊参考にさせて頂きます🙏✨✨✨✨

• 4月30日
げんかめ

浜田病院で産みました。
先生は曜日によって違いますが、希望する先生があればその日を予約できます。
分娩費用ですが、私は経膣分娩・個室利用・息子が黄疸で1日入院が延びて、だいたい80万~90万の間で支払いをしたように思います。(分娩予約時に5万円を支払っています)
無痛分娩は夜中は対応していないですが、希望であれば15万プラスです。
立ち会いを希望の場合は3000円プラスでした。夫にエプロンなど渡されなかったので、何のために?という感じでしたが😅初めてのお産だったので、立ち会ってもらえて良かったです。(コロナの事もあるので対応は変わっていると思われます)
ご飯はとっても美味しかったです!!夫もまた浜田病院のご飯が食べたいと言っています(笑)
妊婦健診のフロアのスタッフの方はあっさりしていた印象です。気になる事とかはほぼ毎回聞いてくれました。
入院フロアは助産師の方がほぼだと思うのですが、皆さん凄く頼りがいのある雰囲気の方たちが多かったです。

• TKU

TKU

詳しい情報ありがとうございます😊費用のことまでわかりやすかったです。

• 4月30日