※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
妊娠・出産

林産婦人科と医療センターで出産を迷っています。検診やサービスについて教えてください。

こちらでご出産された方おられますか?
林産婦人科とこちらの医療センターで
迷っています!
検診の様子、お産の様子、こんなサービスあったよーなど
教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

みにおん

私ではなく友人なので詳細分からずすみません!
友人は山城で特に問題なく普通に出産したのですが、生まれた赤ちゃんの脳のレントゲン?一応撮りますねーなど、頼んでもいないのに入院中に検査されたりで結局10万くらい自分で払ったそうです😨💔
林産婦人科はご飯も美味しくて、エステもあって(コロナで実施の有無は定かではないですが)贅沢できますので、同じようにプラス料金が出ますが、同じようにプラス料金があるのならば、私なら美味しいご飯がいただけて、個室の林産婦人科にするかなぁー🤔
あと、山城は今、木津川市のコロナ患者が入院していると聞いています(3人くらいから聞いた情報で真偽はわかりませんが)
そういう点でも検診に行く時のリスクなど考えて、林産婦人科ですかねー💦💦💦

はある

山城総合で出産しました✋検診は待ち時間が長いですね💦産婦人科は他の診療科とは別に中待合室があります✨
出産は、病院が古いので陣痛室と分娩室は別々です✋距離はほとんどありませんが陣痛室にいると、他の方の出産の声は聞こえてきます!旦那しか立ち会いは出来ませんでした。
産後は3日目ぐらいから朝と夕はデイホールでみんなでご飯食べてお話ししてました✨