※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の靴のサイズが13センチで、サイズアップを考えています。ネットで購入するため、どのサイズが良いか悩んでいます。他のメーカーのサイズ感も知りたいです。

子供の靴のサイズについて、アドバイスください💡

今、ニューバランスの13センチがぴったりで、かれこれ3ヶ月くらい履いてるのでそろそろサイズアップの時期かな?と思うのですが、今コロナでお店に買いに行く事が出来ないのでネットで買うしかなく…サイズどうするか悩んでます😂

13.5で買えば良いのか、14にして中敷で調整?するとか…
メーカーによってサイズがかなり違うので、違うメーカーを買ってサイズ間違ったら嫌だしな〜と😓💦

ニューバランスの13センチを履いてますが、ニューバランスと同じくらいのサイズ感のメーカーはどこがありますか?💡
迷ってるのは、vans、adidas、NIKEの3種類なのですが、こちらのメーカーでニューバランスと比べてサイズ感の違いなど、もし分かる方が居たら教えてください🥺

コメント

お店屋さんで0.5ずつあげていったほうがいいと言われた気がします🙄
うちは12から12.5にしました👟

うきわまん、

かうなら14買います🤗
うちはニューバランスとナイキのタンジュン履いてます🤗✨
ニューバランスよりタンジュンは少し大きい気がします😊

あき

ブランドによっては1センチ刻みだったりしますよ。

ママリ

13がぴったりなら13.5はすぐサイズアウトしそうなので14にします😊
new balanceもシリーズで全然ちがうのでお子さんの足に合ったものが見つかるといいですね🎵