※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服について相談です。オンラインでおすすめの服や男の子の服装について知りたいです。ZARAやユニクロ、H&Mを見ています。

赤ちゃんの夏服が全然ありませんー😭
去年の夏は新生児だったので肌着で過ごしてました😭そのため、夏服がないなーと最近暑くなって焦ってます!ほんとはバースデイが好きなので買い物に行きたいけど、このご時世ゆっくり服選んで買うのもなんだか不安になりますよね😭

ネットでおすすめの服ありますか?今見てるのはZARAやユニクロ、H&Mです!やっぱり男の子はTシャツ+ズボンって感じですかね?😊女の子はワンピースとかあるけど、男の子はないのでどんな服装がいいかなーと考えてます😅

コメント

ママリ

私も服見に行って感染なんて絶対むり!!…と思って昨日ネットで注文したとこです😆💕

H&Mで頼みました😆💕
やっす!!って感じですよね♪

上の子男の子でしたが、夏はtシャツ半ズボンが基本でした😊💕
あとは赤ちゃんぽくサロペット的なのもよく着せてましたよ😊✨✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

やっぱりそうですよねー😭スーパーみたいに服をパパッと決めるのも自分には無理そうですし😅💦ネットだとゆっくり選べますもんねー!

そしてH&Mですか!まだ購入したことなく、サイズ心配なんですが、大きめとか小さめとかありますか?💦
    そしてやっぱり夏は基本Tシャツですね!サロペットもかわいいですね😊探してみます💓

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

私もよくバースデイとかで買ってましたが、それと比べて特に小さめ、大きめって感じはありませんでしたよ😊👍💕

買ったのがセパレートタイプだから気にならないのもあるかもです😅💦💦

上の子が小さい頃はとにかく小さいうちにしか着れないような派手派手な服を着せてました😆💕
    バナナ柄🍌ズボンとか。。笑

• 4月28日
  • ままり

ままり

そうですか!バースデイでは80サイズをよく買ってるので同じくらいの買ってみようと思います!セパレートだと、カバーオールよりサイズ柔軟にいけそうですね😊💓

やはり柄で勝負ですね!笑
    H&Mで柄かわいいの探してみようかなー😊今しかきれないですもんね!

• 4月28日
ぴぴ

私もネットで購入しました!😆
プティマインセールしてました!
男の子なので女の子と比べると
レパートリー少なくなりますよね😢

Tシャツにズボンっていうワンパターンになりがちなので、思い切ってズボンを派手なものにしたりしました✌️

• ままり

ままり

プディマインも見てましたー😊💓H&Mとかと比べちゃうと若干高めなので悩んでました😅

女の子のはかわいいのたくさんありますよねー😭

なるほど、柄で勝負ですね!😊

• 4月28日