※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

ジニエブラ使ってる方いますか?通販で気になっているのですが授乳のしや…

ジニエブラ使ってる方いますか?
通販で気になっているのですが授乳のしやすさなどどうなのでしょうか?
もともとf75で今はもっと大きくなっていると思います。
授乳ぶらとしてはつかいにくいでしょうか?

コメント

さとぽよ。

わたしはまだ授乳中で、ジニエエアーとジニエシークレットを使ってます⭐️
わたしは妊娠前はGやH80を着けていて、4Lを使ってます。
ワコールやトリンプなどの同じような感じの3Lのブラを試着したら小さかったので探していたら、ジニエを試した感じです。
ずっとキャミソールタイプで授乳していましたが春夏は薄着になるので胸のラインが気になり去年から使用しています。
授乳するとどうしても息子に引っ張られて伸びてしまい、何度か買い足してます😊
ご参考になれば幸いです⭐️

• ちい

ちい

ありがとうございますかなり参考になります🤗
    私も結構大きくなっているので4Lぐらいがよさそう🤗
    ちなみに授乳する時は上からかたちち出すことはできますか?下から全てめくって授乳する感じでしょうか?
    あとやはり垂れてきたりも結構しますか?
    上の子の時もゆるゆるのやつ使っててかなり垂れてるのでゆるゆるをつけると服着たときのシルエットがかなり残念な感じになってしまうのですが、ジニエブラはわりと上に上がるとテレビ通販でやっていて圧迫なくシルエット綺麗になるなら魅力だなと思って購入を検討してます!
    実際大きめの方だとどのような感じか教えてもらえると嬉しいです!
    質問ばかりですいません😭

• 4月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

授乳は、上からやっています。
    わたしの感覚ですとシークレットの方がホールド力あると思います。
    エアーは通気性がいいので暑い時期いい感じがします。
    授乳し続けてるので妊娠前より胸は小さくなったと思いますが垂れた感じはしないです。
    普通のブラよりは胸の重さでトップが下がってるように感じますがTシャツでラインが出るタイプでもキレイなのでいいと思いますよ😄

• 4月28日
  • ちい

ちい

ありがとうございます!
    シークレットとエアー両方かってお出かけの時と使い分けようと思います!
    かなり参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 4月28日