※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
その他の疑問

何を考えてるんだろう?と思うのは私だけでしょうか?【G Wの沖縄への航空…

何を考えてるんだろう?
と思うのは私だけでしょうか??

【G Wの沖縄への航空便6万人の予約】
全国に緊急事態宣言がされてる今
県外への移動を控えてくださいとされてる今
何故こんなことに🙄??
不思議で仕方ない。
ほんと沖縄の人も迷惑でしかない。

どうか今知事などが呼びかけているように
キャンセルする人が増えることを祈ります!

コメント

平手ちゃん

同感です。もちろんやむ終えず、仕事等で行く人もいるかと思いますが、にしても多すぎます💦

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

共感ありがとうございます!
    ですよね🤔仕事の人も極力控えてほしいくらいですもんね!現に石田純一さんが仕事だからと沖縄に行ってコロナで沖縄の方にもご迷惑おかけしましたと言っていたのに。。

• 4月28日

私も不思議で仕方ないです😅
自分さえよければ、みんな行ってるし、って考えなんでしょうか🤔こんな人達ほどもし万一感染したら自分のこと棚にあげてぎゃーぎゃー色んなところに怒りぶつけるんだろうなと思います😅

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

言葉悪いですが、ほんとみんな馬鹿なのかな?と思ってしまいました😅
    出産で不安ながらも里帰り諦めた人もたくさんいるだろうに。。

• 4月28日

退会ユーザー

ただ家にいたらいいだけで、ものすごーく簡単なのになんでそれができないんでしょうね!?人間性が問われます😅本当に怖いのはウィルスじゃなくて人間です😓

• 4月28日
ゆ

周りのことを何も考えない、gw沖縄に旅行行くんだ!!わーい楽しみ〜💕って頭の中お花畑なクズ人間がそんなにいるんですね。
仕事でどうしても行かなければいけない方もいると思いますが、6万人は多過ぎますね。
それでコロナかかって沖縄の方達にも迷惑かけて病院にも迷惑かけて…
自業自得のくせに、コロナかかった最悪!!とか言いまくるんでしょうね…
そういう人って結局感染して自宅療養で外出禁止の指示されてても外出しそうです。

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ほんと頭の中お花畑ですよね。。
    その軽率な行動で迷惑被る人がどれだけいるのか少しは考えてほしいものです😤

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も今ニュースを見ていてびっくりしていました。ほんと何考えているんですかね。ありえないです。

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ほんとありえませんよね!!
    このママリ内にもそんなお馬鹿さんがいるならこの質問を見て辞めていただきたいです!!

• 4月28日
あすく

ほんっと信じられないです。
緊急事態宣言中ですよね??
今なら空いてるからチャンスだって考えた人たちなんですかね?
口悪いけど、頭おかしい人こんなにいるんだって呆れます🤦‍♀️

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ほんと呆れます。そんな常識ない人が多いなんて。。

• 4月28日

今ニュース見てました…
半減して3万5000人になったって、、、確かに減ってるけどまだ3万人…。
家族の不幸や、仕事で来る方、、
中にはポイントが2倍になるから、観光しないでとんぼ返りする人とか、、、
え?ってなりました…

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

減ったんですね!
    今ミヤネ屋でも6万人と言ってたのでまだ減ってないの?!と思いついつい質問してしまったのですが、、もっともっと減ってほしいですね!!

• 4月28日
ママ

今日のお昼のネットニュースで1.5万人に減ったと書いてありました!
それでも多いですよね💦
楽しみにしていて残念だからせめて直前にキャンセルという人もいるんでしょうが、自分は大丈夫という謎の自信がある愚か者の何と多いことか…
最近は小さな子どもが公園で遊ぶのも自粛と言われている中で迷惑でしかないです😣
みんながステイホームを守ってくれないと自粛期間が延びてツライだけですよね🤦‍♀️💦

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ネットニュースではすでにそこまでは減ったとなってるんですね!今ミヤネ屋見ていて質問にあげたところでした!

ほんと遊びたい、出かけたいは分かるけど、今ではないですよね。。

• 4月28日

那覇発で他の離島へ向かう人たちを含めると3万6千人、沖縄県外から沖縄へ向かう人だけだと1万5千人ほどということみたいです。
みんな目を覚まして、自宅で過ごしてくれますように…
来年か再来年か、コロナが落ち着いたら沖縄に行ってきれいな海で息子と遊びたいです♡♡

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

私もネットニュース確認しました!
    もっともっと減ってくれることを祈るばかりです。。

• 4月28日