※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

19週3日で性別確定は難しいです。もう少し様子を見た方がいいでしょう。旦那さんの気持ちも考えて慎重に行動しましょう。

一応排卵日ぴったりの子作りでした
女の子かなあ?と予測していて、今日19週3日で
先生に聞いてみたら、ここにぽこっと見えてたら男の子なんだけど、ないから、まだ確定ではないけど今の段階でどっち、と言われたら女の子かなあ?と言われました。
助産師さんにも別で見てもらいましたがまあなにも見えないからほぼほぼ女の子ですねー!でもとりあえずあと二回くらいは見てもらってから買い物とかしてね!と言われました。

これからシンボルが見えた!とかもあるのでしょうか?
男の子だとすぐにわかる!はっきりわかる!と言いますよね?
だから今の時点で見えないということは女の子確定でしょうか?
旦那は男の子ほしかったみたいなのでちょっと気になりました

コメント

(「・ω・)「ピロロロ~

旦那は8ヵ月まで女の子と言われていて9ヵ月の時に男の子と言われたみたいです(笑)
大丈夫だとは思いますが、念のため聞いた方がいいと思いますよ(^^)

まゆこ

やはり、先生からの性別確定のお言葉を頂いてからの方がいいと思いますよ!
特に、女の子と確定もらっててもシンボルを隠してる場合があるみたいなので、出てきてビックリって事も何度か聞いたことがあります!

hiro3ya

私は、18週3日で見てもらい、はっきりシンボルがありました。
14週の時は聞かなかったのですが、先生が映像確認してる時にちらっと見ていて、あれっ?とんがってるよなぁ〜と思いました。
横から見てもお股の部分がとんがっていて、お股から見るとはっきりシンボルを確認できました。

でも、隠れていて中々確認出来ない子もいるみたいですよ〜^_^

ちーちゃん。

親戚の子がずっと女の子だって言われてて出てきたら男の子でした(´^ω^`)
出てくるまで分からないなーって思いました!

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私の旦那はずっと女の子って言われてたけど
産まれたら男の子でした(笑)