※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リンスインシャンプーを使って絡まりが気になる子供の髪について、参考になる情報を教えてください。

リンスインシャンプーは
髪の毛からまりませんか??
今、大人用のコンディショナーを使っていますが、
シャンプーはベビーの石鹸で洗ってます😅😅
シャンプーに変えたいな〜と思うのですが、
子供用シャンプーを買って大人用のコンディショナーか
絡まらないのなら、リンスインシャンプーにしようかなと悩んでます。
うちの子は結構からまる方だと思います😔😔

使ってる方いましたら
参考にさせてください🥺🥺

コメント

2児母みぃ

うちの子も絡まりが気になり今は大人と同じシャンプーコンディショナー使ってます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

Pigeonのシャンプーつかっていますがそんなに絡まりは気にならないです☺️

ももんが

うちも髪か絡まるのでカウブランドのシャンプーとトリートメント使ってます☺️
無香料無添加です😄