※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

促進剤を打って産んだ後、会陰切開をしたけれど、右のおしりが触るとくすぐったい感じがして心配です。この感じはいつまで続くでしょうか?

今日で6日目の前駆陣痛だった為、急遽促進剤を打って本日産みました(°_°)
妊娠中太りすぎたことが原因で産道が狭くなり、吸引しました( ̄O ̄;)
会陰切開をしたんですが、そのあとから右のおしりがふわふわってゆーか触るとくすぐったいような感じがします(*_*)会陰切開をした方この感じいつまで続くでしょうかー😢

コメント

☆プキプキ☆

出産おめでとうございます。お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
先日、前駆の質問でコメントさせていただきました。
6日間の前駆大変でしたね。
会陰切開はしてないのでアドバイスできなくてすみません(;^_^A
産後すぐは、体の色々なところが痛かったりダルかったりすると思います。病院にいる間にわからないことや不安に思うこと、些細なことでも相談されるといいですよ。
入院中は体をゆっくり休めてくださいね。

ぽん

この前はありがとうございまし*\(^o^)/*
ありがとうございます(*^^*)
元気な女の子が産まれました>_<!
色々聞きながら徐々に慣れていこうかと思います(*^^*)🎵