※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

強力粉を最近買えたかた、どこで買いましたか?元々富沢商店で買ってたの…

強力粉を最近買えたかた、どこで買いましたか?

元々富沢商店で買ってたのですが、
受注制限で買いずらくなってしまい、
スーパーで買おうと思ったら、
どこも粉ものは手に入りにくい状況だと知りました💦

富沢商店が近くにあるので、
スーパーで売ってるのすら気にしたことがなかったのですが、
富沢商店の店舗も停止中で買えず…

我が家はホームベーカリーでパンを焼くし、
離乳食も始まるので、なんとか手にいれたいです😂

コメント

ママス

ドンキホーテやドラッグストア系は割とありました!
地域にもよると思いますが、ドラッグストアは安くはないかもですが割と残ってる率高いように思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアは穴場ですね!
    明日は週1の買い物の日なので見てきます!

    • 4月28日
deleted user

私もいつものスーパーで買えず、業務スーパーに朝早く行ってみたら買えました😆✨
富沢商店のものに比べると品質は落ちるかもしれませんが、、😂
ですが、業務スーパーも品薄のようで早めに行かないと売り切れることもあるそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや品質を気にしている場合ではなくなってきました😂
    業務スーパー遠いのですが、
    気が向いたら行ってみます!

    • 4月28日
ママリ

午前中のスーパーなら割と見かけます❣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    子供たちがお留守番できたら早々に行きます!

    • 4月28日