※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
ファッション・コスメ

子どもと肌が触れても安心な化粧品について、ご存知の方いらっしゃいま…

子どもと肌が触れても安心な化粧品について、ご存知の方いらっしゃいますか?

子どもも保育園自粛して在宅ワークで毎日すっぴんで過ごしてますが、ふと顔を見た時自分の肌や顔色にげんなりするときがあります😂

子どもとすりすりしたりはむはむしたりしても気にならない、簡単でナチュラルに仕上がる、子どもの肌とわたしにも優しい←欲張り笑、化粧品ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです💄ベース、ポイントメーク、なんでも結構です💓このご時世なのでネット購入できるもの教えてください😊

コメント

てもす

周りで使ってる方はエトヴォスやオンリーミネラルが多いですね‼︎😌

• てもす

てもす

調べたらお試しセットありました😁‼︎

• 4月28日
  • てもす

てもす

エトヴォスもありました!

• 4月28日
  • ポコたん

ポコたん

こんなにたくさんありがとうございます😊💕早速調べて購入しちゃいます✨
    ありがとうございました😊

• 4月28日
  • てもす

てもす

いいえー!私も同じ理由でオンリーミネラルかおうかなって悩んでるところなので😂

• 4月28日