※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
その他の疑問

ネット通販でお買い物しましたが、必要ではないことが判明してキャンセル…

ネット通販でお買い物しましたが、必要ではないことが判明してキャンセルの手続きをしました。
はじめにコールセンターにかけましたが全く全くまったーっくつながらず。
メールでもキャンセルできるとのことでメールでキャンセルの旨を伝えました。
しかしこのご時世、電話もメールも混雑して対応が遅れるとのこと…
未だにメールの返信ありません。
購入した際に4月下旬入荷予定で順次発送と書いてあったのですが、
このまま発送されてしまったら受取拒否できますか?
ちなみに代金は商品代替にしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

メールでキャンセルできると記載があってそのメール送られてるなら受け取り拒否もできます。
ちゃんとキャンセル希望した日付もメールでのこるでしょうし😌

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ありがとうございます!
    メール保管しときます!

• 4月28日
あい

ネット通販会社で働いております🙇メールでキャンセル出来ると書いてあって、キャンセルメールを送っているのであれば、商品を送られてきても受取拒否でいいと思いますよ^ ^
電話もメールも遅れているのであれば、商品発送もままならない状況かもしれませんが。。
もし商品が送られてきて、受取拒否をされた場合は、お手数ですが、キャンセルメールを送ってるので受取拒否しました。とメールを入れておくといいかもしれません😊

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ありがとうございます!
    受取拒否できるとのことで安心しました!
    その場合は配達員にキャンセルしたので返送をお願いすれば良いのでしょうか?

• 4月28日
  • あい

あい

配達員さんには「すみませんが、受取拒否します。発送元には連絡済みです。」と伝えれば問題ないかと思います😊
    早く返信が来るといいですね😣

• 4月28日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ありがとうございます!
    助かりました😭✨

• 4月28日
  • あい

あい

とんでもないです😊ネット通販は便利ですが、不安にもなりますよね💦
    お役に立てて良かったです😊

• 4月28日