※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

旦那が手を洗わずにオムツ替えて、心配。感染するか不安。私だけ気にすれば大丈夫?食器などからうつる?

旦那が息子のオムツ 替えてから手を洗いません。洗っても水でシャッシャとするだけです。二人目妊娠中でサイトメガロウィルが心配なので都度石鹸で洗ってと言いますが改善しません。
その手で食器触ったり冷蔵庫物色したり。ほんとにイラだちます。そもそもその程度で感染するものでしょうか?私は食事前など手を洗っています。私だけが気にすれば大丈夫でしょうか?食器などからうつったりするんでしょうか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつうんちの時とトイトレは手洗いますが、おむつおしっこのときは洗わないかも!😳

• のん

のん

おしっこならまだ手にかかってないならとは思いますが旦那がウンチ変えた時も洗った所で水だけです。。。

• 4月28日
はな

どうしても無理なら、手ピカジェルみたいなだけだったらしてくれないでしょうか☺️?💦