※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義実家で同居中です。義母が手術を3月にしてそれから義妹(妊婦)が帰省し…

義実家で同居中です。義母が手術を3月にしてそれから義妹(妊婦)が帰省してます
最初は入院中だけと聞いていましたが 未だに居ます
たしか6月に出産予定です
義妹はリビングに寝泊まりしてます(犬連れ)
2階は夫婦が使ってます。空き部屋が一部屋あります
空き部屋だけど掃除しなきゃと思い開けたらベビー用品(義妹の)がいくつか置いてありました。このまま里帰りするのでしょうか?因みに義妹も旦那家族と同居で、近場に住んでます。
義母も弱ってるし まさか里帰りしてくるのか?と思ってます。
2階を使うなら私にも一言欲しいと思います
私の実家ではないから 私に言う必要はないのでしょうか?
私は義達が嫌いです。
義妹が里帰りしてくるのなら 私はしばらく実家に帰ろうかな?とも考えています 今でもかなり気遣ってるのに赤ちゃん産まれてからもいるならさらに気遣うと思います。私の子もまだ小さいし 2階は夫婦だけなので 普段は気にせず旦那と話したりしてますが。
自分の兄夫婦が実家に住んでて 里帰りした方いますか?

コメント

(27)

近場に住んでるなら犬連れな理由ってなんですか、、?

義母からでも本人からでも
一言はあるべきだと思います😢

  • あや

    あや

    分かりません😅何故か犬連れです 犬もリビングに寝泊まりして私が行くたび吠えてくるのでノイローゼ気味です。 やっぱり一言欲しいですよね

    • 4月28日
  • (27)

    (27)

    疲れちゃいますね💦
    旦那さんは何も言わずですか?

    いい大人で常識があれば
    あると思います😊
    実家だからといって
    自分は嫁に出てて実家には嫁迎えてるんだから😀

    • 4月28日
  • あや

    あや

    旦那も何にも言わないです
    6月が義妹の出産予定なのでまだまだ先は長く憂鬱です、、、

    • 4月28日