※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴
子育て・グッズ

なんかメリーズを使ったら横漏れするんですけど私だけでしょうか😂

なんかメリーズを使ったら横漏れするんですけど私だけでしょうか😂

コメント

ゆ

その子によって合う合わないあるんだと思います!うちはパンパースがダメでした!なので、ムーニー使ってます☺️

• 鳴

普段パンパースなんですけど
    親からメリーズ送られてきて使ったら漏れました(笑)😂😂

• 4月28日
りん

メリーズはテープは大丈夫だったけど、パンツのメリーズは漏れました!

ムーニーはテープもパンツも大丈夫なのでずっとムーニーです!

• 鳴

多分私付け方下手なんだと思います😭😭

• 4月28日
3-613&7-113

メーカーでサイズ感が違うので、お子さんの体型に合わなかったのかな?って思います。

• 鳴

そうなんですね😂
    サイズ気を付けてみます!

• 4月28日
ままり

メリーズわたしも漏れました😓パンパースの肌に優しいみたいなやつが1番が私にはあってました。

• 鳴

全く同じです(笑)🤣

• 4月28日
ママリ🔰

新生児からメリーズですが
漏れたことないです!

• 鳴

体型に合ってたんですね🥰

• 4月28日
ママリ

うちの子もメリーズ合わなかったです!!
漏れなくて優秀〜!って義姉にもらったのですがもう何回も何回も💩漏れしました😅
パンパースもいまいち合わず、結局ムーニーで落ち着きました!!

• 鳴

やっぱりその子その子によって違うんですね😆

• 4月28日