※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

寝かしつけ終わっていつも夜は息抜きに1人の時間を楽しんでいます。なの…

寝かしつけ終わっていつも夜は息抜きに1人の時間を楽しんでいます。

なのに旦那はうるさく週3ペースで旦那のお菓子の食べるガサガサ音や動画を見る音、そっと歩いてと言ってるのにどしどし足音、子供が寝てるのに部屋の明かりつける、いびき、喧嘩したら私は小声なのに感情に身を任せて大きな声などで子供をおこされます。

産まれてからずっとです。もーストレスに限界がき、これから起こしたら寝かしつけ自分でしてねと言って子供が起きても結局やり方が分からなく私にごめん。出来ない。と頼ってきます。

昨日もお菓子の食べるガサガサ袋の音で起こされ限界だと喧嘩になりました。

何故静かに出来ないのか不思議です。毎日イライラしてたまりません。どうしたら静かにしてくれるのでしょーか。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

同じことしてやったらわかるかもしれません。。

ぽんちゃん

旦那さんが寝てる時にどんどんガサガサ大きな音で動画
全部やり返してあげたらどうですか?🙂