※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子に「志音(しおん)」という名前は女の子っぽいかもしれませんが、男の子でも使える名前だと思います。

名付けについてです。

男の子で「志音(しおん)」って名前はどう思いますか?女の子っぽいとは思いますが、男の子でもいけますかね‥?

コメント

ママリ

しおん は男の子イメージでした!
イマドキだけどキラキラすぎるわけでもなくて素敵な名前だなぁとおもいます✧✧

はじめてのママリ🔰

しおん、って男子の名前の友達がいます😄(ちなみに20代後半です)カッコいい名前だな〜と思ってますよ!

はじめてのママリ🔰

じゅおん呪怨をおもいだしてどうしてもだめでした😭

shi

職業柄、しおん君・しおんちゃんどちらも出会ったことがあります💡
なので男の子でも全く違和感ありません^^✨
素敵なお名前ですね^^

mizu

漢字はちょっと女の子っぽい気もしますが、しおんという響きは男の子でも違和感ないです!
知り合いのお子さんにもしおんくんいます😊(漢字は分からないのですが…)

「しおん」という響きは男の子っぽいと思います!
個人的には漢字もそこまで女の子っぽくないし、ちゃんと読めるので問題ないと思います✨

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントいただきどうもありがとうございました😊
男の子でも大丈夫そうだと分かって良かったです!検討したいと思います✨