※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

Twitterで見つけたツイートについて相談です。しまじろうについての質問や漫画の母についての話題に興味があります。漫画の母についてどんな育児法を知りたいか考えています。

こんなTwitterのツイートを見つけました😂

今日ちょうどしまじろう見ながら、
しまじろうっていい子すぎないか?
大人のわたしより大人じゃん と思っていましたが
やはりしまじろうみたいな子はファンタジーなのでしょうか笑

わたしはむしろしまじろうのママにどんな育児法なのか聞きたいです😂

みなさんは漫画ならどの母と育児について語りたいですか😂

転載ごめんなさい💦
しばらくしたら消すかもです💦

コメント

🐬

そのツイート読んでて、あ、分かる。多分私もそっち側だ。って思いました(笑)

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

わたしも実際に完璧ママを前にしたら無理かもしれません😂💦
    ただしまじろうみたいに聡明な子になるならきいてみたい笑

ありがとうございます!

• 4月28日
ウサギ

しまじろうママは完璧すぎて共感とか全く出来なそうです笑 凄すぎて落ち込んじゃいそう笑

あたしだったらみさえママですね😂
もう、小さい頃から大好きで大好きでむしろ尊敬です😭❤️
一緒に飲みたいなー笑

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

やはり実際にそういう人を前にしたらそうなりますかね😂💦

みさえはママとしての苦労や育児のコツをたくさん語り合えそうですよね✨男女の子供を2人育てているのも相談相手として心強いですね✨💪

ありがとうございます!

• 4月28日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

そのツイート私も見ました。

私ならあたしんちのお母さんがいいです🥺
なんか元気でそうwww
あーいうお母さん...笑

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

あたしんちのお母さんは良い意味で力を抜く方法をおもしろおかしく話してくれそうですね😆
    育児の話じゃなくても楽しく過ごせそうでわたしも参加したいです!笑

ありがとうございます!

• 4月28日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

あたしんちのお母さんがいる飲み会なら絶対参加したいです(ガヤガヤしてる居酒屋に限る)笑

会話が楽しそうです‼︎
    旦那の愚痴から育児相談全て話したいです🤣💕

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

みさえとしまじろうママがいいです!育児法も聞きたいし、穏やかで楽しく過ごせそうで💕みさえは面白い話いっぱい持ってそうだし😂

のびちゃんママは口うるさそう💦のび太の文句ばかりいいそうで笑えなそうな印象です🤣

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

みさえはみさえでいろんな育児の荒波の乗り越え方をおしえてくれそうですよね😆

たしかにもっとのび太の良い面をみつけて伸ばしてあげて〜って思っちゃいますよね😅笑

ありがとうございます!

• 4月28日