※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で出血があります。病院に行くべきか、痔かどうか知りたいです。

遅くにすみません…

先程トイレに行くと便器の中が少しいつもと
色が違うなと思い、お尻を拭き直して見てみ
ると血が…

小が出る方ではなく、大が出る方から出血
しているようだったのですが…

現在妊娠9ヶ月です。
33週。。
病院に行った方がいいのでしょうか?
それとも痔とかなのでしょうか…?
初めての妊娠。
今まで出産などなくその時に大きい方
をしたわけでもなかったので急に出血
してしまいびっくりしています💦

遅くに申し訳ないですが教えていただき
たいです😭

コメント

deleted user

おしりからなら受診は必要ないですよ☺️

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね💦
    つい先程で、トイレをした時だったので少し寝ぼけていたのですごく不安になりました💦
    ありがとうございます😊

    • 4月28日
あいうえお

トイレットペーパーに付いて終わるくらいなら切れ痔かなと思います!

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね💦
    尿にも混ざっていた(恐らくまじった?)のですが大丈夫そうでしょうか??

    • 4月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    便してなくて血が出たなら、切れ痔じゃないですかね?🤔
    おしりの穴から出血してるのは確かですか?

    切れ痔でちょっと出血多めとかなら、尿と混じることはあると思います!

    • 4月28日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    大きい方は出てないんですが、少しきばったのでもしかしたらそれで切れてしまったのでしょうか…😭?
    お尻からは確かです!
    何度も確認して拭いて逆に痛くなってしまいました💦

    • 4月28日
  • あいうえお

    あいうえお

    その可能性はあるかもしれないですね!
    私は便をするタイミングで大体血がつくんですけど、きばったなら出血することもあると思います!

    • 4月28日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね!
    とりあえず、朝まで様子を見てみようと思います😭
    ありがとうございます😭

    • 4月28日
ゆうか♡

あたしもよくなりました笑
出産後も大量の血がでてびっくりしました!
切れて痛いです😭
みんな、自然になおるよといわれたので、先生にお尻の穴を見せるのは
恥ずかしくて笑

血は、綺麗な赤ですか??

お尻の穴だったら、大丈夫だとおもいます!(゚∀゚)
便するとき、いたいですか?

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね💦
    今まで出血が一度もなかったので急に不安になりました💦
    恐らく何度か拭いたのでお尻の穴が少し痛いですが💦
    大きい方をしてなくても出血はあるのでしょうか?

    綺麗な赤でした💦
    便はその時していなかったのでわからないです💦

    • 4月28日
りぃ

私も多分切れ痔です😅
便秘気味で少し
力むとすぐ血の海です😱
妊娠中の血は
こわいですよね、、😱
私も毎回おしりからの
血なのかめっちゃ確認します!💦💦

  • ミクシィ

    ミクシィ

    よかったです😭
    夜中になってしまったのでびっくりして…💦
    とりあえずどこから出ているのか確認しました💦笑

    • 4月28日