※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツが合わず、赤くなって心配です。同じ経験の方いますか?オムツ替えで改善しましたか?

パンパース、しまじろうが可愛くて沢山入っててお得だったので買ってみたけどやっぱり娘には合わないみたいでした😭
すぐオシッコでパンパンになって頻繁に替えなきゃいけないのに、今日は腰?背中?のところが蒸れるのか赤くなってました💦寝る時長時間で心配なので今まで使ってて大丈夫だったマミーポコを使うようにしています。

同じように腰?背中?のところが赤くなったことある方いらっしゃいますか?
オムツの種類を替えたら治りましたか?

コメント

うちは逆にマミーポコがダメでパンパース使ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ですね😂やはり合う合わないあるんですね😭
    ありがとうございました!

• 4月27日

パンパース吸収率悪いですよね!
うちの子もゴムの部分のあのガサガサ感?がダメで赤くなりました😭😭

頻繁に保湿して種類変えたら
すぐ治りましたよ~🙂💓
今のところムーニー、メリーズは
問題なく使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼️吸収率が悪くて、すぐにパンパンになるし、取り替える時も蒸れてるので少し乾かしてから履かせてます😭たしかに!ゴムの部分のガサガサが合わないのかもしれませんね💦

そうなんですね🥺保湿頻繁にしてみます‼️
    うちも同じで、ムーニー、メリーズは問題ないんです😳✨
    同じような方がいらっしゃって共感していただけて嬉しいです💕
    コメントありがとうございました😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてマミーポコへ戻そうと思います!

• 4月27日
ちー

長女がオムツによってかぶれたりする子でした!メリーズしかダメでした😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    娘も前はメリーズ使ってました🙆‍♀️が、お腹周りがぽっちゃりしてるので、ムーニー→メリーズ→マミーポコへだんだんゆとりのある物へ移行しました😂笑

ありがとうございました✨

• 4月27日

下の子がパンパースが合わず、うちはグーンに戻しました!
戻したら改善されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔‼️戻して改善されて良かったですね✨うちも戻してみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月28日