※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が夜中に泣き、寝苦しそうになることがあります。以前はグッスリ寝ていたが、最近は夜中に泣くことが続いています。

これは夜泣きでしょうか?😢1歳半で夜泣きってありますな?
ここ一週間ほど、毎日夜中の2時ごろに寝苦しそうに泣きます。ヴーン!と足をバタバタします💦ラッコ抱きしたらすぐ寝て5時前にまた起きかけます。
火が付いたような夜泣きは0歳の時にあったのですが、1歳以降は毎日グッスリ寝てました😢

コメント

3児ママ♪

3歳の息子も1歳の娘もまだまだあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだありますか🥺先は長いですね。。覚悟します😢😢

• 4月28日
まま

暑いとかはどうです?

いつも長袖シャツにふわふわのパジャマ+布団蹴ってもいいようにベストみたいなの着せてるんですけど、夜中に寝苦しいのか目閉じたまま足バタバタしたり唸ってるんですけど

今日はベスト着せるの忘れてまぁいいかーって思ってたら今日はめっちゃスヤスヤねてます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり暑いんですかね😅💦💦長袖の綿ロンパース+ユニクロキルトパジャマ+ガーゼスリーパー+私と一緒の羽毛布団です💧今日薄手のパジャマに変えてみます😢

• 4月28日