※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳の誕生日を家で祝った方、飾り付けはどうしましたか?ガーランドや折り紙、風船などかわいいアイディアを教えてください。写真も見せて欲しいです。

1歳のお誕生日をお家でお祝いした方、どんなふうに飾り付けしましたかー?ガーランドや折り紙や風船などいろいろあってどれもかわいいし悩んでます…😍
もし良ければ皆様のアイディアを聞かせてください!写真も良ければ見せて欲しいです💕

コメント

ゆうmam🍌

1歳ではないですが...
ハーフバースデーの🎂の時にこんな風にしました🎈
(女の子バージョンです)

  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    🎈が壁にくっつかなくて
    床に散りばめました‼︎

    • 4月27日
はるみ

造花でお花のガーランド作りました🌸💕

みい

まとめての回答ですみません。お二方ともとってもセンス抜群で憧れます💕風船を床にちりばめるのいいですね!真似させてください!!笑
お花は花束の予定でしたがガーランドも可愛すぎますね😍こんなに器用じゃないから私が作ったら暗号みたいになっちゃいそうです笑