※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

産後太りでメンタルが不安定。子育て中でも続けやすい産後ダイエット方法を教えてください。

産後太りがやばいです😭😭😭
いま、退院した頃より3キロも増えちゃって
メンタルが死にかけてます、、
子育てしながらでもゆるく続けられるような
産後ダイエット、おすすめがあれば
教えてください〜💦💦
本当に痩せないと自分がキモすぎてやばいです🤮

コメント

いとみ

産後だと骨盤も歪んでますし着圧タイツなんてどうでしょうか!履いているだけでいいので優れものです!マジカルシェリー履いてますがいいですよ!

• ぽんこ

ぽんこ

着圧タイツ持ってるんですが、ついついめんどくさくなって履かないことが多くて…💦
    だめですね、ちゃんと履いて活用してみます😭❗️✨

• 4月27日
🐤

産後の痩せ方は人それぞれだな…とホントに痛感…
ママリ見てると産んで1ヶ月には戻ったとか母乳でみるみる痩せる!とか多くて凹みましたが
私は授乳中はなにをしても痩せませんでした😭毎晩白滝のみ!でも1キロも減らず…
でも授乳量が減ってきて卒乳してから一気に1ヶ月2キロずつ落ちて今まで何だったの?!ってくらい痩せました!!
太ってないと母乳出ないとかのタイプもいるので産後すぐですしあまり焦りすぎないようにです😅💦

• ぽんこ

ぽんこ

本当にそうですよね😭
    だれや母乳やったら痩せるとか言うた奴〜❗️っていつも旦那に愚痴ってます🤣🤣
    焦らず、ゆるく長く続けられるようなダイエット探してみます💦

• 4月27日
じん

生んでから出来る運動を探しているところですが、

抱っこしながら
 スクワット
 腰をひねる
背伸びで歩く
片足立ち(体幹に良いらしい)
ヤンキー座り

あたりでささやかな筋トレをする予定です!

あとは甘い飲み物は控える!
案外カロリー高いしダラダラ飲みすぎてしまうので、おやつの時とかご褒美とか決めたときだけにしようかなと💦