※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

みなさんは子供にどんな仕事、職業に就いてもらいたいなとおもってますか?

みなさんは子供にどんな仕事、職業に就いてもらいたいなとおもってますか?

コメント

あちゃま

んー旦那はサッカー選手にさせるといってますが、公務員か安定した収入があればいいなぁと思ってますwww

はじめてのママリ🔰

今後AIに取って代わる職業にはついて欲しくないなぁって思います😆

最終的には引きこもりにならず働いて自活できればいいんですけどね☺️

はじめてのママリ🔰

男の子は伝統工芸職人になって欲しいです😊夫の祖父がそうだったらしく、夫も随分器用なので、そのスキルが勿体なくって😅

女の子は特にありません💦
積極的で、活動的なので、逞ましく生きてくれそう😆
海外とかへ行っていそうなイメージです。

h*

舞台に出るような職業についてもらいたいです🤣

もず

自分が納得できることをして欲しいです😊

鮎🐟

息子は海の生き物が大好きなので、水族館の飼育員だったり、海洋生物学を学んで、それに関する専門職についてくれたらなぁって思ってます😆
娘に関してはまだ想像もつかないですが、好きなことがそのまま仕事になるのが理想ですね🤔
現実ではなかなか難しいですが💧

本音を言えば潰れないであろう大きめの会社に就職して欲しいですね😂

ある程度稼いで好きな事思いっきりして欲しいです❤️

aca

救命救急士です👌
2歳からずっと救急車に乗る!と言っるのと処置?とかめっちゃ好きみたいで小児科いくと先生がビックリする程みてます(笑)

ぽよ

ママやパパみたいな仕事がしたい!と言われたら、とっても嬉しいです😭がんばろう。仕事。