※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日3日前の判断方法について質問です。排卵検査薬が濃くならない場合、どうやって判断すればいいでしょうか?通院は避けて検査薬だけで判断したいです。

女の子産み分けについて質問です。

排卵日2日前を狙って妊活してますが、今週期は排卵日3日前もしたいと思ってます。

排卵日3日前って、排卵検査薬濃くなりませんよね?どうやって3日前を見極めてますか?

先月まで産み分けのタイミング指導で通院してましたが、今週期はコロナが怖いので検査薬だけで判断しようと思ってます。

コメント

ぱるん

そろそろかなって時には毎日ですね、、、

• きなこ

きなこ

なるほど!それが確実ですね😅

女の子は浅く、さっぱりと…ですが、毎日そんな感じですか?ピンクのゼリーも持ってますが、毎日使うのももったいないので、ゼリーは検査薬が濃くなってたからにしようかな…と思ってますが…。

• 4月27日
  • ぱるん

ぱるん

私も今回自己流で女の子産み分けしようと頑張りました(まだ結果わかりません)
    毎日さっぱりとを排卵近くなってから毎日してましたね😂で、排卵検査薬濃くなった日にはもうしてません😂

• 4月27日
  • きなこ

きなこ

ご妊娠おめでとうございます🎊女の子だといいですね!

それが一番確実ですね。旦那も協力的なのでそれでやってみようかなっと思います。私が辛いのですが…😅笑

• 4月27日
ママり

私は排卵検査薬が強陽性になった2日前と当日のみで女の子でしたよ🤔

• きなこ

きなこ

強陽性2日前ってことは、実質3排卵日3日前ですかね?強陽性当日は、排卵日1日前ってことであってますか?

• 4月27日
  • ママり

ママり

そうですね!
    恐らく強陽性の翌日が排卵日ではないかと思っています😌
    私はおりものの変化がきちんとあるタイプだったので卵白状のが出た時にとりあえず取ったって感じです😂
    その二日後が強陽性でした!

• 4月27日
  • きなこ

きなこ

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!

おりものでわかるの羨ましいです😣いまいちわからず…なので。3日前と1日前で、女の子ですね、参考になりました!

• 4月27日
  • ママり

ママり

そうですね、確実とは言えないのでご参考までに😄

• 4月27日