※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用し、生理予定日3日前に症状が出ているため妊娠を期待しています。フライングは避け、生理が来なければ妊娠検査薬を使用する予定です。3歳差での妊娠を願っています。

はぁーーーーー後3日!!

今回初めて排卵検査薬を使って
3日前と前日にタイミング!!!

生理予定日3日前の今日悪寒と火照りがあり
おりものも結構量が少し多くて
生理痛のような鈍痛がある、、、、
いつも生理前は便秘なのに謎の軽い下痢

胸が張るわけじゃないけど
ちょっと時々違和感があるので

今回は期待しないと毎回言いつつ
ちょっっっっっとだけ期待しちゃう😫

フライングは絶対しないと決めてるので
生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行きます!!

どうか3歳差で授かれますように😫❤️❤️

生理待ちの方いますかーーーーっ!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二学年差ベビ待ちです‼️同じく明後日あたりが生理予定日です!
先ほどから生理痛のような感じの痛みが出てきました😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😫❤️
    いつも予定通りに来ますか?😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも予定通りもしくは1日ほど早く来たりします😅💦
    前回、5日ほど生理が遅れたのに結局リセットして、完全に踊らされました😭💦

    あと汚い話申し訳ありませんが、このところずっとお腹の調子が、悪いです😭

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました( ; ; )
    普段少しはやいくらいなら5日遅れると期待しちゃいますね😭

    私も3日下痢です😫😫

    • 4月28日
ひまわり

わあーー上の子も近い月齢で今二人目妊活中😆💕💕
同じ状況です👏👏👏

私も3歳差希望です!!!!授かれますように💓💓

  • ママリ

    ママリ

    近くて同じ方がいて嬉しいです❤️❤️
    もう3学年差までタイムリミットないですよね( ; ; )上の子の同級生はもう7人も2人目妊娠してる子がいてすごい焦っちゃいます😭
    生理きませんように😫❤️

    • 4月27日
なぴ

私も2歳差妊活中で、まさに今日の朝待ちきれずフライングで検査して陰性でした🤣🤣今日が生理予定日でした!
早すぎたかな?と思うので、希望を捨てずに1週間後また検査したいですー🙏
吐き気とか胃のムカムカとかおりもの多くなったりもあります。想像妊娠じゃないかビビってますが笑
こんなご時世ですけどお互い授かれたらいいですね❤

  • ママリ

    ママリ

    その後どうですか?😭
    私も妊活初めて想像妊娠めちゃくちゃします笑
    超スーパー初期症状味わってます笑
    でもちゃんとリセットきちゃうんですよね🤮
    下腹部の生理のような鈍痛が続いてので本当に生理が来そうでビクビクです💔

    そうですよね( ; ; )
    お互い授かれますように😭

    • 4月28日
  • なぴ

    なぴ

    まだ生理きませんが、生理前の症状か妊娠なのかよくわかりません😂
    似てますよね〜わかりづらい!笑
    あまり期待しすぎても…と思うので、かるーい気持ちで連休過ごそうと思います☺

    2人目妊活;-)さんも、生理来ないで欲しいですね!
    もしリセットでも落ち込まずに前を向きましょうね✨

    • 4月28日