※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

21w3dで切迫気味で自宅安静中。胎動が下部に感じられることが多く、子供が下がってきているのか気になる。この時期の胎動はどの辺りで感じるものですか?

21w3dです。
切迫気味で自宅安静診断がでました😭😭
ずっと横になってます。😭😭
張りどめも処方され、1日3回食後に服用してます!
上の子には本当に申し訳ない気持ちです。😭
胎動がお臍より下で感じることが多く、
膀胱を刺激されるような感じです。
子供が下がってきてるんでしょうか??
この位の数週の方どの辺で胎動感じますか?

コメント

nana

21週の時はしたら辺で感じてたような気がします😊😊

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    お臍より下ら辺ですか?🤔
    膀胱いっぱい蹴られるんで逆子かなー?とか思ってみたりもしてます😭

    • 4月27日
  • nana

    nana

    おへそより下です(´;ω;`)!!
    なんか先生にもまだ赤ちゃん小さいし動き回るから大丈夫って言われした😊😊🔅!!
    いまは
    めっちゃめっちゃ上の方になってますよ(^^)

    • 4月27日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    同じ感じの方がいて良かったです😭😭
    そーですよね!まだまだ沢山動きますよね!!🤔

    切迫気味なのも原因かもしれませんが👶🏻ちゃん信じて頑張ります!!!

    • 4月27日