※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シャープのマスク、途中まで繋がって最後まで応募完了しましたってなら…

シャープのマスク、途中まで繋がって最後まで応募完了しましたってならなかったのに、もう一度入力すると既にそのアドレスは登録済みですってなってます。応募できたってことなんでしょうか?

コメント

ここ

そうですよ😊それで応募完了してます!

• ママリ

ママリ

できてるんですかね💧旦那は送信した後に応募を受け付けしましたって画面が出てきたんですけど💦私は送信したあとにアクセスが込み合ってますってなったのでできてないのかなと。

• 4月27日
  • ここ

ここ

私も応募受け付けましたって出ましたが不安だったのでもう一度やったら登録済みですってなったのでちゃんとできてると思いますよ✨確認メールもないし
    落選だったら連絡がこないので当選メールをくることを祈るしかないですね😣

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

応募受け付けましたって出たなら大丈夫だと思いますよ☺️

• 4月27日

わたしもなりました!!何回もやり直しました。確認メールもないし、応募受け付けましたもないしどうなってるの?と思いながら疲れて辞めました😅

• ママリ

ママリ

同じですね💧私も疲れました笑

• 4月27日
チンアナゴさん

さっき、Yahooニュース載ってました‼️
そのメールアドレスは登録済みとでたら、応募完了してるそうですよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃大丈夫そうですね☺️

• 4月28日

夫は【受け付けました】の画面になりましたが、私はエラーのページが出たり、アクセス集中してて応募出来ていませんのページが出たりしていましたが、何回もやっていたら【アドレスが登録済みです】になって…

そしたらラインのニュースに【アドレスが登録済みです】って出ても応募完了、と載っていました。

• ママリ

ママリ

私の旦那も受け付けましたの画面になってました💧
    ニュースなってたんですね☺️ありがとうございます😃

• 4月28日