※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊活

生理周期が整ってきたが不安。このままで妊娠できるか心配。前向きには思うが自信がない。

多嚢胞で周期が長く通院していましたが毎月の生理で心が折れ、通院お休みして3周期目です。クロミッドやルトラールの服用もお休みしていますが、代謝が上がってきたのか周期は整ってきました。
でも毎月きっちり来る生理、、このままで妊娠できるのでしょうか、、。気持ちを前向きにとは思っていますが、周期を重ねる毎に自信がなくなっていきます。

コメント

みり

はじめまして✨
多嚢胞気味といわれたことあります!
生理周期も長いです。
クロミッドやルトラール使ったこともあります💡

自然妊娠が全く不可能ではないのですが、妊娠できないことがストレスだったため、病院に相談し、AIHしました。
2回目で授かりました。

参考にならなかったらすいません…💦

• ゆゆちん

ゆゆちん

返信ありがとうございます!
    そしてとても希望が持てました!
    私も通院を再開するときにAIHを考えています。AIHの周期も薬服用されましたか?

• 4月27日
  • みり

みり

はい☺️
    クロミッドを服用し、その後ルトラールを飲んでいました💡

• 4月27日
  • ゆゆちん

ゆゆちん

教えてくださりありがとうございます!
    卵管通水のとき管を通すのがトラウマレベルで痛かったので怖いのですが、卵胞チェックに通いがてら先生にAIHの相談をしてみようと思います。

• 4月28日