※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
サプリ・健康

コロナ、インフルのように決まった治療薬ができて量も環境も整うみたい…

コロナ、インフルのように決まった治療薬ができて量も環境も整うみたいなのってまだ何もないですよね?
緊急事態宣言解除はきっと延びるとは思いますが、もし解除になったとしても、なんの解決もできないまま解除したら、せっかく減っててもまた一気に広がるだけじゃないのかなってふと思いました

コメント

完全にそうだと思います💦
中途半端に解除されても…って感じですよね🙄

治療薬だったか予防接種だったか忘れましたが、国内産のものは早くて来年4月だったかな?
世界で認可待ち?の6番目待機中だとニュースでやってました!

• あなな

あなな

丸一年…
    ほんと、何1つ対策にスピード感ないですね。
    スピード感感じるのは感染の恐怖の広がりの方です😭
    あのアベノマスクですらまだまわってこないし(笑)
    はぁ…我が家は持ちこたえられる気がしないです…

給付も、すぐに落ち着くなら買いたいものは1つくらいありましたが、そんな余裕もなく生活防衛すら足りるのかどうか😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

解除しないで欲しいですよね😢💦
今日もニュースでパチンコ屋に並ぶ人の特集してましたし意識が低い人嫌になります。

• あなな

あなな

なんでそんなに死に急いでるのって思っちゃいます。

いっそこれからパチンコ店入ったら終息するまで出られなくなればいいのに😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人たちが死ぬだけならどうでもいいけど菌撒き散らかすな!てかんじですよね😂

旦那とテレビ見ながらバカのあぶり出しと言ってました😂😂

• 4月27日
  • あなな

あなな

まったくです。
    先にかかるのがコロナとは限らないし、別のにかかって免疫落ちたとこにコロナもらう可能性とか考えないのかな?

旦那さんうまいこと言いますね(笑)

• 4月27日