※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊活

排卵検査薬を使って女の子の産み分けを考えている方からの質問です。濃い線が出た時のタイミングについて悩んでいます。午前中に濃い線が出た場合、夜にタイミングを取ると排卵日が1日半前になり、女の子の可能性が低くなるか心配しています。他の方の経験を参考にしたいです。

女の子の産み分けを排卵検査薬を使ってされた方に質問です!
女の子だと排卵日2日前のタイミングが良いと思うのですが、例えば、午前中に濃い線が出た時は、その日の夜はタイミング取りましたか?取りませんでしたか?
私は朝夕方に排卵検査薬を使っているのですが、午前中濃い線が出た時に旦那は仕事なのでタイミングを取るのはいつも夜になります。
でも、午前中に濃い線が出て夜にタイミングを取ると、細かく言うと排卵日1日半前になると思うので女の子の可能性が低くなるのかなと思い、いつもどうしようかと悩んでいます。
みなさんはどうしているのか参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

濃い線が出る前日にタイミングとって女の子でした

  • プードル

    プードル

    濃い線が出たらタイミング取るのをやめた方が良いですね!ありがとうございました!

    • 4月27日
あい🌻

私は朝だけ排卵検査薬使ってましたが、濃い線がでたらその日の夜は仲良しなしにしました☹️

それ以降はタイミングとってないです!!


薄い線が出てきた日に2日連続で夜に仲良しで、ボディータッチなしのあっさりめの仲良しで今回女の子確定もらってます👧

  • プードル

    プードル

    やはり濃い線が出たらタイミング取らないほうがよさそうですね!
    今そのようにやっているのですがなかなか授からずです。
    まなさんは妊活してから何周目で妊娠されましたか?

    • 4月27日
  • あい🌻

    あい🌻


    妊娠の可能性を上げるなら濃い線が出た時の方が良さそうなんですけどね💦

    女の子の可能性を上げるとなるとなるべく排卵前を狙いたいですよね😅

    私は奇跡的に妊活を始めた月に授かる事ができました!

    妊活を始めるにあたって、子宮の中がフワフワになると聞いて、パイナップルを食べたり、仲良し後の着床を助けてくれると聞いて、タイミング後は毎日アーモンドを摂取するためにアーモンドミルクを飲んでました!

    素焼きのアーモンドを食べるのでもいいみたいですね!

    妊娠したくて意識してやってたのはこれぐらいです😊

    • 4月27日
  • プードル

    プードル

    すぐに妊娠できて羨ましいです!
    アーモンドがいいんですね!私も試してみます!
    気長に焦らず妊活したいと思います☻

    • 4月27日
  • あい🌻

    あい🌻


    基本ストレスなし人間だからですかね🤣笑


    旦那さんにもたくさん協力してもらって素敵な妊活生活にして下さい。。。😌💓

    • 4月27日