※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入したいです。1万円以内で新生児から使えるおすすめを教えてください。

抱っこ紐買いたいのですが何かおすすめありますか。
今のところベビービョルンのベビーキャリアMINIが第一候補です。
1人目のときにエルゴのオリジナルをお下がりで頂いたのですが、インサートが壊れてしまい、首座りまでの間使えたらと考えています。
上の子の保育園の送り迎え、買い物あたりで使用する予定です。
コニーとかも安くていいかなと思ったのですが難しそうで…
1万以内で新生児から使える抱っこ紐あれば教えてください。
コロナの影響で試着する機会も無さそうなので参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビョルンのオリジナルよかったですよ!今は名前が変わってるようなのですが、それですかね??

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!
    オリジナルもあった気がします!
    やはり良いんですね✨

• 4月28日
ゆず

ミニの旧型使ってました!
めちゃくちゃオススメです🥺🥺🥺

ただ1万円以内だと、コットンの方ですかね?何月ごろ使うんですか?

私は冬生まれだったので、コットン使ってましたが結構暑かったです😱😱
もう少しだしてメッシュにするか、中古に抵抗がなければメルカリでの購入が良いかと思います❣️

コニーも持ってますが、首を支えてないといけないので完全に室内用です😓

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!
    やはり良いのですね!
    コットンの方が8000円くらいなのでそれを考えてました!
    7月なので使い出す9月からならコットンで良いかなぁと思ってたんですが…メッシュの方がいいですか?
    中古でも全然良いのでメルカリ見てみます😊
    メルカリのこと全然頭になかったです!
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • ゆず

ゆず

冬場でも意外と蒸れました😱
    でも短時間の使用なら気にならないかもしれないです🥰❣️

私は首が座るまでしか使わなかったので、メルカリぜひぜひ😆旧型のベビービョルンオリジナルでたくさん出品されてます😊💕

• 4月28日
  • ゆん

ゆん

早速今見てましたが5000円とかで買えるのでこちらでメッシュ素材を買いたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月28日