※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お仕事

面接後3週間経過しても連絡がない状況です。電話で問い合わせることもできますが、待つべきか不安です。

4月14日にクリーニング屋の受け付けの面接に行きました!
もう3週間ほど経つのに何も連絡こないです💦
面接官から連絡まで少し時間かかるけど大丈夫ですか?と言われましたがさすがに3週間もかかる?!💦
連絡は電話できます!

忘れられてるのかな?💦
それともまだ待ってた方いいのかな?💦

コメント

deleted user

結果はどちらでも連絡すると言われたんでしょうか?
採用の場合のみ連絡だったのでしょうか?
さすがに3週間は長すぎるかなと思います😅
…って4/14ならまだ2週間ですかね💦それでも長いと思いますが。。

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    あ!2週間ですね!すみません💦

    どちらでも連絡するとの事でした!!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらでも連絡するって言われたなら私だったら電話しちゃいますね💦まだ選考中でしたら申し訳ありません、念のためお電話させていただきました!って感じで😅

    • 4月27日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    その方がすぐわかりますし、私も電話して聞こうと思います!

    ありがとうございます😊

    • 4月27日
LiSA

3週間は待たせすぎじゃ😅
私なら、連絡入れちゃいそう💦まだならまだで、いつくらいに分かるのか確認含めて。

面接するってことは仕事探してるんだから、いつまでも待ってられませんよね😭

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    間違えました!2週間です💦

    ほんとそうなんですよね💦
    あちこち落ちたら落ちたで探さないといけないし困ります😭

    自分から電話しようかしていいのか😭

    • 4月27日