※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団で寝かせている赤ちゃんが寝返りで動くようになり、ベビーサークルを買うか悩んでいます。上の子は必要なかったので、布団で寝かせる際の対策やおすすめのベビーサークルについて教えてください。

下の子を布団で寝かせているのですが、寝返りと寝返り返りができるようになってきて、寝る前もコロコロと少し移動することがあります。

布団なので、もっと動くようになると布団から落ちるなぁと思い、布団用にベビーサークルを買おうか迷っています😂

上の子は寝返りとかも遅かったので、サークルなども必要なくて、今どうしようか迷って💦

布団で寝かせてる方どんな対策してますか?
また、オススメのベビーサークルなどありましたら教えてください😂🙌

コメント

チロル

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月で寝返りしましたが、二人とも何もしてません😂
今してるのは部屋いっぱいに布団敷いて、兄弟の間に私が寝るくらいです。息子たちは横より必ず上に転がってくるので、枕元は壁につけてます。